3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
憧れちゃうんです・・・
私には道を歩いているときや電車に乗ってるときに高確率で憧れの視線をぶつけてしまうものがある。それは



部活動で用意したお揃いのジャージ姿



である。もちろん学校の体操着ではなく、部活で用意したジャージ(カバンもお揃いだとモアベター)で、部活帰りなどで集団で移動してる様を見てると妙に微笑ましくなってしまう。

私が通ってた中学や高校にそれは無かったと思うし、あっても物凄くダサかったのだと思う。だから余計にその光景を見るとうらやましくなってしまう。
今は自分の運動能力というものがある程度見えてきてるから、ハッキリ言って部活に入ろうなんて思わないのだが、あのお揃い感はかなりたまらない。
(ちなみにユニフォーム姿はあんまりビビッとこない。あくまでジャージである事が前提。)

しかも紺色ベースの地味~な感じではなく、やたらと明るい色やちょっと渋いブランドなんかをチームジャージにしてる学校なんかを見つけてしまうと異様に興奮してしまう。


ちなみに今まで私が見てきた中でつい声が出てしまう位にいいな~と思ったのは

・ATHLETA

しかも小学生の集団だったのにはビビッた。



・hummel

これは結構カッコよかった。



のジャージである。


この有り余るエネルギーは最早暴走気味で、出来れば桜梅桃李でチームジャージ上下(当然刺繍入りのバックも)を作りたいな~と思ってるのだが、メンバーから今までに無い位猛反対に合いそうなので実現はまだまだ先の事になりそうである。

でも絶対にライブハウスや対バンの注目をガンガン集める事間違いなしな気がするんだけどな・・・
例えばライブハウスの入り時間に

「おはようございます~。」

とメンバーがパラパラ集まりだしたかと思えば皆同じジャージの上下で登場って・・・



想像しただけで素晴らしすぎる!!!



3104

狙い目はここらへんかな?
裏に○○高校的な刺繍も可
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
