3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年一年を振り返る 総括編
とまぁ前日からちょっと溢れた形で総括編の下りを始めていこうと思うのだが、今年も新たな出会いが多く、それに助けられた場面もありつつ何とか1年を通して音楽活動出来たのは良かったなと思う。

確かに今年では達成出来なかった部分も大いにあるし、悔しい部分もあるのだが、一寸先は闇とも言えるこの状況で1年通してコンスタントに活動出来たのは純粋に良かったと思う事にする。
そして個人的に掲げた反省点などに関しては来年の目標として取り組んでいきたいかなと。

継続は力なり


この言葉を常に自分に言い聞かせてこれからも爆走して行ければと思うし、先の事はまったく分からないけれど、せめて後悔しない様に出来ればというのがささやかな望みである。


またそれと並行して取り組んで行きたいのが、体調管理。全体的には特に病気も無くスクスク育っていたのだが、年末に差し掛かった頃から多忙による不摂生が原因か、あまりの忙しさ故のガス欠か分からんが、倒れてしまう場面が多くなってしまった。

幸いライブ等の音楽的行事に支障が出なかったから良かったのだが、いつ何時何があるか分からない状況なのだから、その点もしっかり考慮して調子は万全にしておきたいとつくづく感じた。


また連絡事項的な内容の反省だが、今年は初めて正月に帰省出来なかった事も書いておこう。
一応江戸で一人暮らしする際にせめて年1回位は実家に帰ると約束してたのだが、スケジュールの都合と最近の新幹線の運休騒ぎにより断念せざるを得なくなったのを報告しておく。

実家の友達にも1年以上会えなくなってしまったので、春先には予定をつけて秋田に帰ろうかなと計画中である。
決まったらまた連絡するからそれまで首を長くして待ってて欲しい。


という訳で3回に分けて今年を振り返ってみたのだが、やはりまだまだ書き足りない部分があるものの、そこはまた過去日記を読みながら個人的にゆっくり浸っておこうかなと思ってるので、皆さんもお時間がある時にでもチラッと覗き見して

「あ~、やっぱり今年もコイツはダメだったな~。」


と笑って頂ければ幸いである。


3104

その視線の先はきっと2009年
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
