3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年一年を振り返る 生活編
憎きクリスマスも過ぎてようやく世間は本格的な年末モードに差し掛かってきたので、そこは流行に便乗しておこういう訳でと今年一年を駆け足ではあるが振り返ってみようと思う。


さてまず始めに生活編と銘打ったこの項目だが、まぁハッキリ言って今年もモテなかったという一言で終わってしまいそうな気がする。

挙げ句あまりに進展しない状況に周りからは、


「モテない現状を楽しんでない?」


と言われる始末。


3104「いや~、そんな事は無いんだけど・・・」


ってな弁解をしても取り合ってくれるはずも無く、益々負のスパイラルに落ちて行く日々は継続中である。
















誰か拾ってくれ~!!!




また今年は妹が兄より先に結婚するという一大事も勃発した年でもある。
まぁこの件に関するドタバタ活劇は過去の日記にもっさり書いてあるので、また読み直してみるのも一興であろう。

ちなみに子供は来年のゴールデンウィーク付近に生まれるらしいのだが、その時には本格的に叔父になるんだな~としみじみ感じてしまう今日この頃である。


もう既に名字も変わってるみたいだから、どうかこれから先は幸せな家庭を築いて欲しいと切に願うばかりである。改めて言うが本当にめでたい事だ。


という訳で今回は私生活の事に関してあれこれ振り返って見たのだが、次回は音楽の事に関してもサラリと触れていこうと思うのでご期待のほどを。



3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
