3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2008年ライブ納め
12月18日(木)大塚Deepaにご来場くださった皆さん、対バン及びスタッフの皆さん、ありがとうございました!


今回のライブハウスはオープンして間もないハコでまだ新築のニオヒが所かしこに香ってて新鮮な気持ちで演奏に取り組めた気がする。
しかも久々のゲスト参戦で且つ、桜梅桃李としては初の試みでもあるドラムソロ(正確にはジャンベとドラムのリズムバトル)も盛り込んだりと中々密度の濃いライブだったように思う。


まぁ今回で一応2008年のライブ納めとなった訳だが、今年は今までとは打って変わって中々活動的な1年だったと思う。
この勢いを来年もその次も維持しつつ、より良い物を作り出せるよう精進していく次第であるので、またこれからの桜梅桃李にも期待して頂きたいところである。


次回ライブは年が明けて1月24日(土)渋谷HOMEにて行う予定。
また一回りも二回りも成長した姿をお見せできるよう、これからちょっと早めの冬休みと称して地下でのリハワークに励むつもりである。

それまではしばしお待ちを~。


3104

予告どおり4人チェルシー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
