3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ありったけの愛をもって
風邪を治そうと思ってる。

一頃より大分落ち着いては来たのだが、如何せん咳が止まらない。
風邪を引き始めたのが10月の半ば位だったのだが、今現在まで時が経っているにも関わらず咳だけはどうしても治まらない・・・


もはや風邪じゃないのでは・・・


って周りが思う位に長引いてしまってので、今週末はせいぜい自宅で出来るアフリカ探索をしつつゆっくり休んで、最悪病院にでも行ってみようかなと思ってる。

しかし今年の風邪は長引く傾向にあるんかね?私の友達も同じ頃に風邪を引き始めて未だ全快の兆しが見えない・・・


3104
コメント
この記事へのコメント
咳ちょっと心配ですね~。
余り長いのは咳喘息と言うものの可能性もありますよ。
気を付けて下さいね!
今年はインフルエンザも流行りそうと言う事で、お大事に!
2008/11/29(土) 00:34:09 | URL | メーテル #-[ 編集]
マジですか?咳喘息は考えもしてなかったです。

ってかこんなに長引いてるのも初なんで若干不安です。
最近はようやく治まり気味にはなってきましたが。

色々ありがとうございます。
2008/11/30(日) 23:58:21 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
