3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
1Kの間取りで32型テレビ
そういえばこの頃テレビを滅多に見なくなってしまったが、週に1回だけ唯一欠かさず見てるドラマがある。それは


「夢をかなえるゾウ」


である。
これはずいぶん昔の日記で原作本を取り上げて以来、ドラマ化するかしないか、そしてガネーシャは誰がやるんだ?ってのをかなり期待してた作品なのだが、全てが自分好みのドラマに仕上がっていて、毎週それを生きがいに過ごしてる毎日である。

特にガネーシャ役の古田新太が素晴らしい!!!
自分を変えるという結構重い(もしくは敬遠されがちな)ネタをこれでもかという位面白おかしく描いてるのが凄くいい!


深夜の時間帯で、普通のドラマよりも多少時間が短めなのだが、それがまたいい塩梅になってると思う。まぁ個人的にはもっともっとやって欲しいのだが・・・


てな具合で1人勝手に盛り上がってるのだが、バンド内の会話でテレビのネタはほとんど出てこない。
それは・・・

















私以外のメンバーがテレビを持っていないからである。


いや、携帯のワンセグやらパソコンから見れるらしいのだが、何かのオプション程度に付いてるものだと、そんなに使用頻度も高くならない。というわけでテレビ関連の話題が出てこないのである。


くぅ~っ、このネタで誰かと話がしたい!!!
と思う日が最近たまに訪れる・・・



見てる人いませんか!?熱く語れる人激しく募集中!!!


3104
コメント
この記事へのコメント
え~、ドラマがやってるの知らなかったです(◎o◎)
私も本読みました!
面白かったです(^O^)
ドラマ見ます。
いつやってるんですか?
2008/11/17(月) 23:52:58 | URL | メーテル #-[ 編集]
確か木曜の深夜12時頃からやってますよ。

しかも連ドラの方は原作とは違って女の人が主人公で、モテモテになる課題をガネーシャから教えてもらうヴァージョンです。

なんだか他人の様な気がしません・・・(笑)
2008/11/18(火) 17:38:12 | URL | 3104 #-[ 編集]
テレビ持ってない人達がそんなに集まるのって怖い
2008/11/19(水) 01:35:26 | URL | 某HCV #-[ 編集]
内容はどうあれ!
確かに終わってしまいましたが、古田新太が素晴らしい!!
小栗版も古田新太が素晴らしい!!
って感じでしたが。
2009/01/14(水) 17:17:48 | URL | k@ #EBUSheBA[ 編集]
ホント古田新太の一人勝ちって位に良かったですね。
実際ドラマ化される話の時に「誰がやるんだ?」って色々考えてましたが、いやいや素晴らしいガネーシャでした。

しかしDVD録画を毎週しっかりしてたはずなのに何故か見てない回がちらほらとあったので、DVDで販売するときはもう一度みたいですね~。
2009/01/14(水) 18:48:04 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
