3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夜中の訪問者 後編
しかし兄妹の間柄がこの年になってやけに接点が出てきてるのは非常に不思議なのだが、兄弟というのはそういうものなのだろうか?
少なくとも一緒に住んでる時よりは仲がいいのは間違いない。
とはいえごく一般の兄弟よりは会話、親密度は大分希薄だとは思うが・・・


さて妹を連れて我が家に帰り早速着替えやらなんやらの用意に追われてる時に、私に負けず劣らずゲーマーである妹がPS3の存在に気付き色々聞いてきた。

兄妹揃ってゲーマー(妹の方が私よりディープ)という何ともいえない家系ではあるが、共通の話題があるのは救いである。
早速黙らせる意味合いも込めて私の激ハマりゲームであるThe Last Guyをやらせてときつつ、風呂の用意などを進めていた。


しかも結構残念な事に2人とも血液型がB型であり、やたらマイペースなのである。
今回は不意に訪れた事もあり、妹がペースを合わせてきてくれたが普段は特にそういったこともなく、激しい一方通行が繰り広げられる事が多い。


3104「あ~、旦那さんは大丈夫なんかね?」



なんて余計な心配をしつつちょこまかと寝床の確保を急いでた。



その後適度にゲームでお腹いっぱいにさせた状態まで持って行ってようやく長い一日にピリオドを打つ事が出来た・・・


私は翌日の朝から用事があったので、妹を叩き起こしてそそくさと家から追い出す事に成功。
お互い生まれて初めての兄妹水入らずの時間はこうして終わりを迎えたのであった。


多分次ぎに会うのは正月になるだろうが、今現在親父があの八つ当たり以来謝罪の言葉が無いので帰らない気満々で年末をむかえる予定である。
果たして家族全員正月は会えるのか?それは彼のオトナな行為に全てがかかってると言っても言い過ぎではない・・・


終わり


3104
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。