3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大きな変化に飛び込んで
今日からとあるプロジェクト進行のための秘密特訓が始まった。
生まれてこの方これに関しては身近にあったもののスルーしてた過去があり、前々から気にはなっていたものの中々踏み出せない状況が続いていた。
しかし私の友人の一人でもあるS君が迷える子羊ばりに哀れだったので、彼の為に一肌脱ぐ形でその世界に足を突っ込んでみた。

今は秘密裏の為、多くを喋るとインパクトが薄れてしまうので答えられないが、ヒントとして物凄い筋肉痛に襲われた事はお伝えしておこう。こんな衝撃久々である・・・
しかもまざまざと自らの運動神経の無さ体の硬さを痛感しつつ、そのあまりの無様な姿で周りから失笑をかう始末・・・

さすがに今はまだ始めたばかりなので自分の身に役立ってるのかは分からないが、この経験が後に私の糧になればと思いつつ、初心者丸出しでがむしゃらに取り組んでいる最中である。


しかし何事においても、「熟練された技」というのは見ていて素晴らしい。自分が出来ない事への憧れは勿論、理にかなった動きやスピードを目の当たりにすると感動する。
いずれ自分も見てる人に感動を与えられるようになれればと思いつつ、重たい体を引きずりながら今日も練習に明け暮れる毎日なのである。


誰か筋肉痛を即座に取り除ける方法を教えてくだされ・・・


今はこれと着替えが必須アイテム



3104

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
