fc2ブログ
3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
迷惑千万だった頃
この前久々に中学の友達と会った。しかも偶然にも彼等は私が初めてバンドを組んだ時の面子であった。
今年は色々な事が重なってお盆の時期に3人とも東京(1名は筑波)にいるという事だったのでいつのも秋田で再会ではなく東京で開催となった。

とまぁ感動的な集まりっぽく書いてみたのだが、中身ははっきり言っていつも通りで何なら中学時代から何の変化もない会話ばかりが続いてた。挙げ句は


「だれかネタないのかよ!?」



そんな事まで言い出す始末。結局どこいくのかもその場しのぎで、巣鴨行って地蔵を見て、浅草行って寺を見て、どっかの外国人観光客みたいなコースで都内を巡っていた。


しかーし、色んな所を巡っても何故か結局

「ゲーセン」

に落ち着いてしまう我々であった。しかも格闘ゲームで対戦をしだしてなんだかあの頃と何ら変わりなく年齢体型だけが変わっていただけであった。


今度会うのはきっと正月にまたいつもの面子で勢揃いになるだろうけれど、それまでにはなにかみんなに話せるようなネタを作っておきたい所である。

なんだか東京で会っても秋田で会っても結局変わりないのだけれど、もうかれこれ出会ってから14年目くらいになるのだろうか?いつまでもこの関係が続く事を祈ってる。


3104


おまけ
これが初めて組んだバンドメンバーで左がギターのY君右がベースのK君

左がGtのY君、右がBaのK君

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.