3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何だかんだで気になる品々
今も相変わらず細々としたことで毎日ドタバタしてるのだが、最近はゲーム漫画などを多少たしなめる位の時間が確保できたので少し嬉しい。
勿論常に忙しい状態が一番良いのだが、それが続きすぎるのも私には体や心によろしくない影響を及ぼすようである。

というわけで最近のハマり物をモッサリとお伝えして今日1日を埋めていくのでしばしお付き合いの程を。そして皆さんの心の琴線にビビビッと来るものがあれば嬉しい限りである。


漫画部門
・「食べれません」 風間やんわり

目の付け所が最高!


昔からこの作品が好きで何度も読んでいたのだが、つい最近友達に貸してたのが帰って来たのでまた読み直してる最中である。
この作者の目の付け所が個人的にツボであり、やたらほっぺが膨らんでるキャラクターもたまらない。
ちなみに一番好きなシリーズは「ファイバー戦隊シリーズ」

・「復活!!第三野球部」 むつ利之

倫大和尚の登場でひときわ興奮!


以前の日記にもチラッと触れたのだが、最近新刊の発売を知り大急ぎで購入し読みふけり中。
個人的にむつ利之の作品が非常に好きで「名門!第三野球部」(飛翔編も含む)や「Dr.NOGUCHI」も我が家に潜んでおり、こちらも目がウルウルしながら読んでいた程である。
今後の展開が気になって仕方ないが、昔の第三野球部の部員が徐々に登場してるのを見ると異様に興奮してしまう。


ゲーム部門
「The Last Guy」 PS3

これも以前紹介したのだが、この度PS3とインターネットのマッスルドッキングにより無事に購入出来て、今となっては暇を見つけて完全制覇を目指しコントローラーを握り締めてる毎日である。
そのあまりにシンプルな目的と内容の為、性別世代を問わずいろんな人が遊べるのではないかなと思ってる。私自身も久々にヒットのゲームである。

ちなみに8/28には完全版が発売のようである。それにはアメリカオーストラリアなどの世界各地と横浜が追加になるらしい。


オマケ
・サッカーユニフォーム


オリンピックの閉幕と合わせるようなタイミングで、欧州各地で08-09シーズンのリーグ戦が開幕した。
そろそろ書店で今シーズンの選手名鑑を買おうと今現在計画中であるし、これから週明けの月曜日の朝に一喜一憂する日々が訪れるのを待ち望んでる状態である。
もちろん海外組の日本人選手の活躍も気になるが、それよりも好きなチームの今年のユニフォームのデザインが気になっている。

ちなみに今一番気になってるのはこれ

果たして日本で取り扱ってくれるのだろうか?


チェルシーの3rdユニフォームである。
奇しくも今のステージ衣装にも使えそうな黄色のデザインが心をくすぐる。まだ日本での取り扱いはなさそうだが、入荷して金銭に余裕があれば是非とも抑えたい1品である。



とまぁ相も変わらず趣味と個人的嗜好テンコ盛りでお伝えしたわけだが、この中で気になるアイテムはあっただろうか?
もしあったのならば今度のライブ会場でも飲み屋でもいいのでゆっくりと語り合いたいものである。


3104
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。