3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
む、無念・・・
某非モテドラマー、寝坊によりPerfume見逃す!!!

とまぁ衝撃的な内容で本日の日記の幕が上がったのだが、それでも私としてはわずかな可能性を信じて会場に急いで向かっていた。
勿論常に携帯で乗換案内をチェックして到着時間の確認、会場までの最短ルート検索、ダッシュに備えての軽いウォーミングアップ等も電車に乗ってる時点で済ませてた程である。


しかし海浜幕張に昼頃着いた際に駅前で「サマソニ暴徒」達から一般人を守る仕事に任命されてるイベントSTAFFから、

「DANCE STAGEでは只今入場規制がかけられてます!!」

と無情かつ事務的に釘を刺されゲンナリモード。
まぁ正直あわよくば見れたらいいなとしか思ってなかったから大して凹んではいなかったが、自分の読みの甘さは粛々と受け止めなければならない。でもやっぱりあわよくば見たかったな・・・

とそんな感じでボヤきつつも、それ以外は気になってたバンドを効率よく良い位置で聞けたし、意外な発見もありつつと充実した一日であった。
ちなみにその勢いのまま各バンドの評価等を書いていくとかなり長文になりそうな気がするし、抽象的な表現ばかりが飛び出し、さほど面白くない日記がさらにつまらないものになってしまう恐れがあるので割愛させてもらう。

だが会場入りした時点から終始面白かったし、明日にも希望が持てる内容だった事だけは忘れずに書いておこう。


さぁ明日はしつこい位に書いている「311」(スリーイレブン)のライブ!

明日よ早く私を迎えに来い!!!待ちきれない私がここにいるんだ!!!


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
