3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
この日をずっと待っていた
明日は8月9日から2日連続で千葉の海浜幕張で行われてる

「SUMMER SONIC 08」

に遊びに行く予定である。


ちなみに今回のターゲットは誰が何と言おうと

「311」
311


の一点張りである。

私のフェイバリットバンドの一つでもあり、彼らの来日を本当に心待ちにしてた。

まぁ理想は単独講演であるが、そう何回も日本に来ないバンドなだけにこういったフェスでも逃すわけにはいかない!という訳で今回チケットの購入に踏み切った程である。

事前にタイムテーブルをチェックしたら彼らのライブは東京講演だと8月10日(日)ということなので、2日通し券を購入した私の計画としては、9日の明日は下調べ等の調査をしつつPerfumeらへんを見ようかなと・・・


うお~っ!今から待ちきれん!


遠足などを明日に控え、興奮のあまり寝付けない小学生みたいな状態だが、彼らの最高のパフォーマンスを期待しつつ、長期に渡る過酷なスケジュールを乗り切るために今日はゆっくりと眠りたいと思う。


3104

やってくる!見れる!聴ける!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
