3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
喜びの日
4曲目に参加してます。
昨日新宿LOFTで行われたマキタ学級のライブに行ってきた。
この日は2ndアルバム「計算とソウル」のレコ発記念ライブという事でメンバーも会場も外の暑さに負けないほどの熱気を生み、素晴らしい空間を作り出していた。

ちなみに今回のアルバムには私もパーカッションで参加して、私なりにではあるが彩りを添えているので是非聞いてもらいたい。
また機会があれば是非とも参加してみたいし、そろそろサポートの活動も新たに見つけようかなと思ってる今日この頃である。


とまぁ個人的に嬉しい事があった翌日ふとニュースを見てみると・・・

「Tahiti 80 ニューアルバム発売決定!」
最高のPOPバンド


の記事。私が好きな洋楽バンドの一つでもある彼らの新たな世界観を堪能できるかと思うと今から発売まで待ち遠しいし、出来上がった曲が物凄く楽しみだ。
もし来日でもするような事があれば是が非でも観に行きたいと切に願っている。


とまぁ久々に音楽ネタで盛り上がってる自分がいるのだが、ダメ押しとばかりに


















「SBK(スケボーキング) 復活!!!」
ニューシングルは既に視聴済



というまたとない最高のニュースが飛び込んできた!
唐突に休止してから約4年、遂に再開ですか!と記事を見た瞬間から心躍りっぱなしである。

いや~、ホント楽しみなイベントが秋口に待っているかと思うと、このクソ暑さも何とか乗り越えられそうな気がするし、自分もさらに頑張っていこうと奮い立たせるいいきっかけになった。


3104


待ってた!待ってた!待ってた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
