3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ニューバランスで駆け抜けて
私の知り合いの中にハードコア界隈では一目置かれてるボーカルがいる。
ひょんな事から出会いそろそろ1年にもなろうかという位最近の付き合いなのだが、何気に結構な頻度で会っている気がするし、何気に失態もハイペースで目撃する。


そんな人なのだが、畑が大分違うのにも関わらず桜梅桃李のライブにはちょくちょく足を運んで頂いてる。
まぁ私がおなごであれば
「まぁ(×100) 一晩くらいは・・・」
と思ってるのだが、残念ながら大砲を常備してる体なのでそれが実現出来ないのが何とも残念だ。

と軽く話は逸れたが、さらにありがたい事に彼の日記やブログにも結構な頻度で名前を出してもらってる。もはや彼の周りでは「桜梅桃李」というバンドがハードコアなどの激しい音楽を奏でてるのでは?と思われそうなくらいである。

とはいえ「親衛隊長」の名を欲しいままにするくらい見に来て頂き、時には厳しく時には優しくアドヴァイスしてくれるのは本当に感謝である。


とまぁ本来ならここで

「きゃ~っ、その人カッコイイ!!!N・I・C・E G・U・Y!!!」

ってな感じで終わりそうなのだが、残念ながらこの日記は別に人様を奉る場ではなく、常に心の隙間にウォーズマンのスクリュードライバーをねじ込む場である為、容赦なく恥部の断罪は続くので安心して欲しい。


それはとあるライブの日の事。

いつもその熱狂的信者(N井氏(本人の名誉の為あえて伏字で))はライブを見に来た日は必ず本番前の楽屋に顔を出すのが習わしとなってる。それがどこであろうと突破してきてるのでメンバーの中にも日常風景として染み込むレベルにまで到達しようとしてた。

しかしこの日の楽屋は非常に分かりづらい位置にあり、メンバーも最初戸惑う位の複雑さが故に

「さすがに今日はN井さんは来ないだろ?」

と全員がタカを括っていつもの出発前の写真撮影をメンバーで行ってた。するとおもむろにガチャッと扉が開き、











N井氏「カメラよこせ~、早く~!」

とコンクリートジャングルをすり抜けてきたハードコア界のランボーがそこにいた・・・
一瞬全員が

「何で来れたの???」

と聞くぐらい驚いてしまった。



すると

N井氏「そもそも君達が預け置きリストに「親衛隊長」なんて書くから、受付の人に爆笑されたんだよ。」

まぁその地雷を仕掛けたのは他ならぬ私なのだが、

N井「それでひとしきり笑われた後に受付の人が、「隊長、楽屋はこちらになってますよ。」って案内してくれたんだよ。」

むむむ・・・思わぬアシストをしてしまったのは私か・・・

またしても記録の更新を許し不覚をとってしまったTEAM桜梅桃李。とはいえこの難易度Aの楽屋まで到達してしまう位だから、次はS級の迷路みたいな所に楽屋があるライブハウスで彼の突破ぶりを楽しんでみたい気もする。


さてどこのライブハウスが楽屋に入るのに難しいだろうか?個人的には「渋谷DESEO」「渋谷RUIDO K2」らへんが辿り着きにくそうな気がするのだが・・・機会があればまた試してみたいものである。


3104


その後ご満悦での撮影会も実施したし、挙句は自分もメンバーに交じって写真を撮るという暴挙に・・・
まぁ今回の勝利者として多少労わなければと言う訳で5人で撮影したのだが(勿論撮影者はN井氏)・・・





























ある意味今シリーズの最後のゲスト

感激で手が震えてたようである・・・

もちろん彼の名を汚さぬように応急処置だけはさせていただいた・・・
コメント
この記事へのコメント
俺に入れない楽屋は無いのだよ、悪いね!

ちなみに桜梅桃李ってどんなバンド? って聞かれた時には右翼系OiPUNKですと言ってますw
2008/07/24(木) 00:40:57 | URL | N井 #-[ 編集]
こらこら、誤解を招く表現はお控えくださいな。

けどN井さんが入って来れないであろう楽屋は今メンバーで秘密会議を開いて練ってます。勝負だ!(笑)
2008/07/25(金) 11:25:59 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
