3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そして僕だけ取り残される・・・
日々不毛な出来事や何だかわからないうちにトラブルに巻き込まれた様を世界に向けて無計画に発信し続けてるこの日記も、気がついたらそろそろ650話という記録に到達しそうな今日この頃。(今回で648話目)

改めて読み返してみると私が携わってるバンドや取り巻く環境も日々変わっていき、文章も多少上達の気配も垣間見え、少しずつ大人の階段を上っている軌跡がありありと伺える。


がしか~し!!!


肝心な所は何も変わってない!それは言うまでもなく・・・









モテてない・・・




いや、これから楽器を持ってモテモテ街道の闊歩を夢見るキッズ達の為にも、1,000倍位に話を誇張して

3104「毎日モテモテだよ。ゲへゲへ!」

って言えばいいんだろうけど、最近はそんな種火すらも起きない日々・・・



となるとこれから先DOしよう?なんて事が最近頭を100往復ぐらいしてるのだが、前々から


3104「アイツに彼女が出来たらマジで凹む。」


と公言してる位ライバル視してる後輩がいるのを一部の方はご存知だろう。
その彼(便宜上N手君)も


N手「いやぁ~、相変わらずさっぱりですね。ガハハ!!!」


と山手線の1車両全部に沈黙をもたらす位の豪快な悪役笑いと共にお互いのキズを舐めあう関係だった。
しかしこの前の桜梅桃李ライブの時に、急転直下の出来事が私を襲う・・・


いつものように見に来てくださった方々に挨拶を交わしていると、
















N手君の隣に見たことのある女の人が!!!


いや、何かの錯覚だろう。あいつに限ってそんな、と恐怖を感じつつも彼に事情を聞いてみると・・・
















N手君「この度この人と付き合うことになりました!!!ガハハッ!!!」


と完全なる勝利宣言。



ぢぎじょ~~~~~!!!この裏切り者が!!!


とある意味本番よりも吼えてしまった。もちろん次の瞬間から3馬身位離され立ちすくむ私がいたのは言うまでもない。

これから肌の露出と共に気分も開放的になる季節の到来のはずなのだが、私の梅雨明けはいつになるの?悔しいがおめでとう!


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
