3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ナンデボクバッカリ・・・
前日のライブの帰りがもう朝に差し掛かっていたのと、疲れがピークに達していた事もあり、今日は珍しく池袋駅からはセレブ御用達のタクシーで我が家に帰った。

普段は駅までの道のりは根性で自転車をチョイスしており、今回のライブも例に漏れず警察に疑惑をかけられやすいおんぼろチャリで向かっていた貧乏庶民であるところの私。
しかし本日はあまりの疲れの為に、誘惑に負けた恰好となり


3104「あ~、後で駅前にチャリを取りに行かなきゃな・・・」


なんて思いながら、異様に人気の少ない池袋の街をいつもよりも半分以下の時間で駆け抜けていったのであった。


何故その決断に踏み切ったのかというと、平日ならば駅前に自転車を止めてしまうと高確率で豊島区に誘拐され、且つ法外な身代金を要求されるのだが、土日は撤去に勤しむじーちゃんもお休みの為安心してた背景がある。
だがこれで油断して日曜日を見送ってしまうと、朝早い年寄りのいらぬ元気により泣きを見る形となるので、どんなに疲れていようとも本日中に引き取らなければならなかった。


とはいいつつも人間眠ると大事な事を忘れるもので、夕方に目覚めた私は「おはようプレステ」(起きた瞬間にゲームの電源を入れる行為)をしてしまい、結局深夜寝る前に改めて気付いたのであった。
もちろん


3104「あ~、めんどくせ~な~。」


なんて思いが頭をよぎったが、そんなショボイ決断で5,000円の身代金を払うのも癪に障る。というわけで重い体を引きずりつつ駅まで向かう事にした。
さすがに止めてある場所は解っていたし、土日の夜の蝶達の呼び込みはあまり激しくないので、大して手間取らず目的地に辿り着けたのだが・・・




















あれ?チャリがない・・・




バ、バ、バカなぁ~~~~~!!!


土日は警備が甘いから撤去の問題はないはず。となると・・・



















NU・SU・MA・RE・TA!!!  ジーザス!!!


もう気分は最悪である。

っていうか何故にライブの後に自転車にまつわるトラブルが多いのか!?(過去日記参照)
誰かが私の生活を覗き見してるんじゃないかって位、疲れてる時に限ってこんなトラブルに巻き込まれるのか!?
それよりも何よりも何故自分がババを引くの!?

もうどうしようもない思いとやりきれなさを抱えたまま、涙雨降る池袋の街を傘をささずにトボトボと帰る私がいた・・・



どちくしょうがぁぁぁ~~~~~!!!


3104


こんなに頑張ってるのにその裏で盗まれてるなんて・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
