3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
7月5日(土)桜梅桃李ライブ
ご来場頂いたお客さん、ライブハウススタッフ、対バンの皆様方、そしてまっちゃん本当にありがとうございました!

私個人としても待ちに待った「ソロホーマー」との対バンでもあったし、友人から散々聞かされていた「友像」というイベントに参加できる事、全てにおいて楽しみな一日であった。


もちろんライブの方もメンバーにとってもバンドにとっても考える部分が出てきたり、新たな出会いもあり、と内容の濃い一日だった。
まだまだ桜梅桃李 梅雨の陣」は折り返しだし、3,4戦目は連チャンになるのだが、いい形で本番を迎えられそうな気がする。


まぁ次回まで2週間ほど空いてしまうのだが、その間にきっちりと体調管理や修正、補強をして望めればと考えている。



ちなみにスペシャルゲストの「どに~・TOKI・JET」とのコラボ企画はこれにて終了。何気に久々同じステージに立ってライブをした訳なのだが、お互いにそれぞれの道を歩んでたんだな~、と感慨深くなってしまった。
もちろんおヴァカな部分は変わることなく、なんなら「羞恥心」ばりに磨きを増してたような気もするが、まぁ何とか紙一重で堪えられるレベルでちょっと安心した。

次回の「どに~・TOKI・JET」とのコラボは?と聞かれると今の所未定なのだが、また機会があればやってみたいと思ってるので皆さん期待して待っていて欲しい。


また次回のスペシャルゲストは違う人物を召喚する予定なのだが、前回が視覚的要素を重視した背景もあったので、逆を突いて聴覚的要素に深く印象付けれるような内容を考えている。
もし時間の都合がつくようであれば、その試みを堪能していただけたら何よりである。


jojo立ちにトライしてみたが心霊写真っぽい・・・


3104


とまぁえらそうな事を書いてみたが、これから数日間は漫画ゲームに勤しむダメダメな生活で充電する予定である。

この生活にひと段落した頃にまたライブハウスで会うませう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
