3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
6月28日 桜梅桃李ライブ
ご来場くださったお客さん、対バンの皆さん及びスタッフの方々ありがとうございました

桜梅桃李としてはクラブライナーでのライブは2回目なのだが、それ以外でも何故かここをちょこちょこ使っていたので変な緊張感もなく取り組めたと思うが最後らへんにとてつもないボムが待ち受けてるとはまったくの予想GUYであった・・・


さて今回から平均で週1回のペースでライブが続く為、これを機会に様々な実験を試みてるのだが皆さんはどのような印象を持ったのだろうか?


まぁ今回はダンサーを交えてのライブがメインのトピックではあるが、実は私的に「LOOP」(メンバー紹介前の曲)をクリックを聞きながら演奏するという裏実験もあった。
なぜそのような事を試したのかをここで書くと物凄くスペースを使うので明記はしないが、今後必要になってくることだろうと思いGOサインに踏み切ったのである。



しかしそんな覚悟とは裏腹に地球外生命体の頭脳を持ったとあるお客さんから、イヤホンをして演奏してる私を見て


便宜上Hさん「自分のライブ中なのに他の曲を聴くなんて許せない!!!」


と脳のシナプスの反応が悪そうな感想を述べたという・・・


あまりにも予期してたものとは違う感想が来たので正直ライブよりもがっつり体力を奪われてしまった。

そんなギャラクティコスな意見もあったが、色々な実験も好感触だったので、この調子でバンドの血となり肉となる結果が得られるようさらに精進していくつもりなので、これかも応援宜しくお願いします!!!


3104

<おまけ>
今回は5人で出発の儀式

今回は某熱狂的信者が

N氏「これやってみたかったんだよね~、最近ブレてる写真が多かったから俺にやらせろって思ってたんだよ。」

と言ってきたので任せてみたのだが・・・ありがたいことには変わりないのだが・・・
コメント
この記事へのコメント
カメラが悪いw!



携帯じゃ限界あるよー、デジカメもってこーいっ!
2008/07/01(火) 20:22:29 | URL | N氏 #-[ 編集]
>N氏
ひ、ひどい。。あたしのせいだって言うのね!!(笑)

ちなみに歴代出初式は全部携帯で撮ってます、たしか。
2008/07/02(水) 10:34:43 | URL | 赤レンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
