3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
きっと久々の再会
桜梅桃李 梅雨の陣」にむけて着々と準備を進めている今日この頃なのだが、今月末から7月のスケジュールはイベントレコ発やらとめでたい日にお誘い受けるライブが多い。


勿論普段のライブも例に漏れず命を燃やしてるのだが、せっかくの良き日ということもあるし我々からも何かしら華を添える事が出来ればということで、イベントならではのスペシャルな試みをしていこうと思ってる。


というわけでその企みをきっかけに久々な人と共にステージに立つことになった。
改めて思うとこの人との付き合いは相当古く、音楽以外で散々振り回されてた事ばかりを思い出すのだが、こうしてまた期間限定なれど活動できるのには感慨深いものがある。

まぁお互い今も変わらず活動してるが故に実現した話だが、私自身も楽しみでならない。
幾年かの時を経ての再会で何が起こるのかはわからないが、見に来て頂いた方々や誘ってくれた主催者をガッカリさせないように頑張るつもりなので、どうか暖かい目で見守って頂ければ幸いである。


そんなこんなで今日は早めに告知のお時間。


2008.6.28.sat 新高円寺CLUB LINER
[ フランクリンバッジ「New Arrival World」レコ発ライブ! ]
OPEN18:00 * START18:30
チケット 前売¥2,000 * 当日¥2,300 (共に1drink別¥500)
出演:フランクリンバッッジ * えくおとさず * RELOADED 21 FILM * 桜梅桃李 * (O.A) 泡・ビラビラーズ


出番はラス前20:20~出演スペシャルゲストが参加予定であるので楽しみにしていて欲しい。



2008.7.5.sat 新宿ANTIKNOCK
ソロホーマー & indwat presents [ 友像 vol.6 ]
OPEN18:00 * START18:30
チケット 前売¥1,000 * 当日¥1,000 (共に1drink別¥500)
出演:ソロホーマー * indwat * シャク&リハビリーズ * ParkLife * On Asphalt Pave Road(G:Shimo ex chakra) * 桜梅桃李
Artist:渡邊格 * 吉住向日葵 * chee * LOVE☆COLLECTOR'S * 10P10C * AtoC * molo 他
フード:dreadful


『さまざまな芸術家のほとばしる魂と熱いバンドサウンドの作り出す世界は 本当に新しい感動を生み出す』 (友像official web より抜粋)


出番は3バンド目の19:45~出演、こちらもスペシャルゲストありの特殊5人編成でお届けの予定である。


スペシャルな中身を確認したいという方、お時間がある方、心の琴線にビビビッ!ときた方は是非とも足を運んでいただけたらと思う。


なお、チケット等に関する問合せは

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

まで宜しくお願いします。


3104


そして急遽7月18日(金)渋谷GUILTYにてCOAL SACKのレコ発イベントにも参戦が決定した。(詳細は追ってご連絡するのでしばしお待ちを。)
この日も告知した2本とは違う形でスペシャルな事を考えてるので楽しみにして欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
