3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
気になってる事と気にしてる事
このCMが気になって仕方のない今日この頃





多くを語る術を持たないのが非常に情けないが、キッズ達のはしゃぎっぷりと放たれる言葉のギャップがたまらない・・・

さすがにここまで声はマネ出来ないものの、格闘ゲームで友達と対戦したらまずこういった名言による挑発は避けられない事実。(またしつこい位に繰り返してると友情ヒビが入るのも避けられない事実・・・)

そんな格闘ゲームに明け暮れていた頃を思い出させるような名CMである。



そして気にしてる事は私の6月の音楽活動の締めくくりとなる桜梅桃李ライブのお知らせである。


2008.6.28.sat 新高円寺CLUB LINER
フランクリンバッジ&CLUB LINER Presents!
"フランクリンバッジ「New Arrival World」レコ発ライブ!"
OPEN18:00 * START18:30
チケット 前売¥2,000 * 当日¥2,300 (共に1drink別¥500)
出演: フランクリンバッジ / えくおとさず / 桜梅桃李 / RELOADED 21 FILM
(O.A) 泡・ビラビラーズ


私達桜梅桃李の出番はラス前20:20~の予定である。

尚この日は自分達なりにイベントを盛り上げようと一工夫凝らしているので、是非とも会場に足を運んでそれを堪能していただけたらと切に願うばかりである。



3104


尚チケットなどに関する問合せは

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

までご一報くだされ~。
コメント
この記事へのコメント
お!土日じゃん!バンザーイ!
と思いきや・・・北海道に行く日だ
(´・ω・`)ショボーン
2008/06/16(月) 20:17:28 | URL | ぴこまとんちい #-[ 編集]
それは残念です・・・

けれどまだライブ活動は続けていくので、都合つく時がありましたら是非見に来てください~。

ちなみに北京には行くんですか?
2008/06/18(水) 18:06:09 | URL | 3104 #-[ 編集]
はい
北京いっちゃいますよ~v-82
2008/06/18(水) 20:37:29 | URL | ぴこまとんちい #-[ 編集]
それはかなーりうらやましいですが、食べ物には気をつけてくださいね~。

マジで油断するとヒドい目に遭いますんで(笑)。
2008/06/18(水) 20:51:17 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
