3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
健康体になる為に・・・
最近は月末まで目立った音楽活動が無いのでもっぱら体のケアに勤しむ日々が続いてるのだが、特に最近は歯医者に通う回数が多い。

今まで放置してたツケがまわってきたと言われればそれまでだが、こうして毎回足しげく通うようになったので多少進歩したと思われる。


ちなみに今は左の上の奥歯がヤバいのだが、今回遂にその病巣的部分に着手した・・・(以前までは歯茎の腫れの処置に追われていた。)



こういうのを撮影するのは初めてです。


どうやら私の歯痛の原因は被せ物をした歯の内部がとんでもない事になってたらしい・・・
(内部の土台が既に壊れていて、その隙間に雑菌が入り込んでしまっていたとの事。)

しかも

歯医者「数年でこんな状態になるのはあり得ない・・・」


と改めて言われる位の引きの強さを発揮してしまい、何とも恨めしい我が運命だと再確認させられた。
けれども「抜歯」という最悪のケースは免れたのでまだまだ治療は続くのだが、とりあえずは一安心と言った所か。



また整体に行っても、

先生「体が壊れる一歩手前ですよ。」


と毎回念入りに注意とマッサージを喰らうという散々な現状。


とはいえやはりその道のプロの技術は素晴らしく、歯と体の両方が徐々に回復に向かってるのを痛みと共に肌で感じている。皆さんはそうなる前に処置して欲しいと切に願う。



ちなみにこれらの医者にかかった後、


3104「いや~、大分良くなりました!ありがとうございます!!!」



と言うのだが、必ず



両先生「それは最悪の所からチョット良くなっただけであって、まだまだですよ。」



と釘を刺されてしまう私。まだまだ完全体までの道のりは遠そうである・・・


3104
コメント
この記事へのコメント
ど・・・どんま~い・・・
2008/06/16(月) 20:16:26 | URL | ぴこまとんちい #-[ 編集]
あざーっす!

でも何か年々脆くなってる気がするんですよね、もう勢いだけでは走りきれないんでしょうか?

とりあえず見た目だけでも若く見せようと精進の日々です・・・
2008/06/18(水) 18:04:38 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
