3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2008年6月3日(火) 下北沢basement bar
にご来場ありがとうございました。
新曲の披露も無事に出来て、ちょっと一安心といったところだろうか。
次回「桜梅桃李」のライブは6月28日(土)に新高円寺クラブライナーに参上予定。この日のライブは少し新しい試みにトライしてみようと計画中なので、興味のある方、気になって夜も寝れない方は是非ともチェックしてくだされば幸いである。


また今回のライブで徐々に変化をしつつあるバンドであるという評価もいただき、自分達をさらに高みに持っていけるように更なる精進を重ねる次第であるので今後ともよろしく。
そんな事を思いながらライブハウスのスタッフの方と本日のライブに関してあれこれ話していたらとある拍子に


スタッフ「いや~、ちなみに皆さんお幾つくらいなんですか?」

と聞かれた。
豆知識として教えておくが、我がバンドは「姉さん女房バンド」である。(VoとBaが女性で奇跡的にも同い年。その下に私がいて、最年少がGtである。)

その事実をありのまま説明すると私の方を見て・・・



スタッフ「へぇ~っ、自分と同い年だと思ってた。」



と言われた。そうなると気になるスタッフの年齢、早速切り返してみると・・・















スタッフ「僕は3●歳(中盤)です。いや~、やけに落ち着いてるよね~。」











ギャーーース!干支が半周以上違うよ・・・これでも結構同年代と並ぶと若いってよく言われるんだけど・・・
何?何がそうさせてんの?

向こうも軽くショックを受けたらしく、改めてまじまじと顔を覗かれる始末。
いやいろんな意味でインパクトを残せてるから凄く良い事だと思ってるのだが、それに付随して

「ガールズからのリアクションは???」

とか

「これがレデーだったらな・・・」


とモテない性が顔を出してしまうのはなんとも情けない事である。

う~ん、そろそろ本気で探さないと母親が心配の電話をかけてくるぐらいだから、もう少し落ち着いてから伴侶捜索の旅へ出よう・・・

そしてこれからも皆さんの心に深く印象付けれるよう頑張っていきますので今後とも宜しくお願いします。


3104

何事も落ち着いて行動すべきです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
