3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新たなる挑戦
実は前々から気にはなってたのだが、「時間がない!時間がない!」と言い続けて結構放置してしまってた事がある。


しかしこの度やらなきゃいけない場面に遭遇(自ら飛び込みに行ったとも言う)したので、これを機にトライしてみようと思って水面下で準備中の今日この頃。

今はまだ何をやるのかは秘密だが、年末ぐらいにはなんかしらの形で報告できればと思ってる。
ここ最近の私の気分はお正月の「かくし芸大会」に挑むような面持ちである。


ちなみにヒントとして今は読書に明け暮れている。しかもブームから5周半くらい遅れてしまった「ハリーポッター」
何気にどデカイ某有名コミュニティに潜入したのも、ブームからかなり経ってからであるし、どうも私はブームから大分過ぎてからそこにひょこっと入るパターンが多いようである。

まぁ「ハリーポッター」は身近な人で激ハマりしてる人がチラホラいるので、登場人物の多さで困惑してる状態なのを適度に和らげてくれるので進みが結構早い。


とはいえまだまだ先は長く、この前第一巻の「賢者の石」を読み終わった所。
あと何巻あるのかさえ知らないまま読み続けてるのだが、相も変わらず時間のない日々。とりあえずお風呂に浸かる時間電車の移動時間をフルに使って魔法の世界を堪能してみようと思う。
(なので頼むから結末は言わないでくれ。)


とまぁ何故か話が横道に逸れてしまったが、私の新たなる挑戦は6月のライブ2本を終えてから取り掛かろうかなと考えている。

「いつでもフットワークは軽く」と自らにいつも言い聞かせてまた新たな世界を見に行こうと思う毎日である。


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
