3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
日々思い 日々悩む
昨日の桜梅桃李、下北沢MOSAiCのライブにご来場頂いた皆さんありがとうございました!

また少しずつではあるものの成長の後が見えるライブだったと感じる日であったし、またこれからの方向性や課題も明確にしつつ、今後の活動に弾みがつくライブであったと思う一日であった。
(詳しいセットリストに関してはこちらで確認して頂ければ幸いである。)

ちなみに次回の桜梅桃李ライブは6月3日(火)に下北沢basement barで行われる予定で、詳細はまた後日連絡するので、お時間の都合が付くようでしたら是非ともご来場いただきたい。


とまぁライブの感想は特に内容に触れずいつも通りな感バリバリの日記になってしまったが、それは置いといてここ最近

「自分は他人にどう写ってるのか?」

というのが気になったりする。決して相手に媚び諂(へつら)うといった意味合いではなく、ふとした拍子に他の人の行動や仕草を見て、

「ああ、自分も気をつけなきゃな~。」

なんて思うのと、

「実は自分も他の人からこう見られてないかな?」

なんて考える部分が出てきたりする。

まぁ最近これでもかって位に色々な人に会ってて、少しデリケートなってしまってるのかな?なんて感じながらも、やはりミュージシャンだ何だという前に一人の人間なので、ステージ上では傍若無人だったり、いい加減であっても、最低限なマナーやルールは守りつつより良い関係を築ければ、と改めて誓う時期なのかななんてポジティブに考えてみる。


なんにせよ音楽性も人間性ももっともっと伸びしろがある人になりたいし、今まで以上に精進を重ねていくつもりなので、今後ともどうぞ宜しく。


3104


ポイ捨てはしない良い子です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
