3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ようやくここまで辿り着いた・・・
チェルシー 欧州チャンピオンズリーグ初の決勝進出!!!

試合結果の速報を見た時に私は思わずガッツポーズをとった。
何度挑戦しても打ち破れなかった壁をようやく今年乗り越えたし、優勝に向けて大きな弾みとなる勝利ではいないかと。


しかも勝った相手が「リバプール」というのも大きい。過去2回とも準決勝で当たっていたのだが、その度に苦杯をなめて眠れない夜をどれだけ過ごした事か・・・

けれど今回はようやくリベンジを果たした。今まで

勝てば「金で買った勝利」と言われ、負ければ相手チームと選手の移籍金総額を比較され、応援すれば「ニワカ」とののしられ、シーズンチケットが売れ残ってしまう程度の人気しかなく、お金使ったわりには、スーパースターと呼べる選手は数少ない・・・


と罵られて散々な仕打ちを喰らっていたのだが、今年こそは大手を振っていいと思ってる。後は念願のビッグイヤーを手に入れて年末のクラブワールドカップに来日してくれる事を願うばかりである。

本当にホントに良かった~~~~~~~!!!



最後にチェルシー初の決勝進出を祝って私のチェルシーコレクションを披露して今日の日記を締めさせてもらおうと思う。


50年ぶりの優勝を果たした年のユニフォーム
亮君に貸してるからこれは使い回し


勢い余って自宅で撮影
プレミア2連覇を達成した年のアウェイユニフォーム



勢い余って自宅で撮影 その2
今年のサードユニフォーム


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
