3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ふらっとそこまで 中編
さてちょっとした格闘技熱を揺さぶられながらも、迫り来る空腹未だ店の見えない絶望感に襲われてる最中だし、このまま無関係なのに見入ってると変質者としてお縄になるかもしれなかったので、適度に稽古を見たらそそくさとその場を後にした。

さらに適当に歩き続けてるともの凄く風景に馴染んでない謎の自販機を発見!!!

いったい何を売ってるんだろう?とおどろおどろしいその自販機の正面に立ってみると・・・















1袋200円らしい。

何これ?農家の方々への肥料?しかしこの辺りに田んぼなんて全然見えないんだけど・・・

ちなみに1袋200円で売ってるらしいのだが、残念ながらこの日は販売してなかった。しかも田舎の野菜直販みたいに自己申告制で金額を入れるんだが、果たしてお金は入ってるのだろうか?近所のキッズがふざけ半分に遊ばれてるような気がしてならない・・・

とまぁこんな感じの物体がモロンと佇んでいたのだが、それよりもスゴいのがすぐそばにあった・・・















果たして賞味期限はいつまで?

かなり心くすぐられた一品

卵の自販機である!!!
しかもこの2枚目の写真にある【卵掛けご飯用の醤油】に心をがっつリ持って行かれた。関東用関西用に別れているのも心憎い。

「メンバーへのお土産に・・・」と思って購入しようと試みたのだが、どうしても寸前の所で100円を入れれず踏みとどまってしまった・・・こんなチキンの私で申し訳ない。

しばしの間卵自販機の前で散々迷い粘りながらも、もうそろそろ時間もやばくなってきたので後ろ髪を引かれつつもさらに当てもなくフラフラ歩いていった。


焼津駅を背にして約1時間45分。ひたすら歩きまくってみたものの未だガツンとくるお店もなく、とうとう隣駅の西焼津駅付近まで辿り着いてしまった・・・
さすがにもう戻らないと帰り道で倒れたりして翌日の地方紙に載る失態は避けたかったので、別ルートから焼津駅に戻る事にした。



すると道中は


1000%怪しい


どう好意的に見ても普通の書店じゃないだろ?と言いたくなるような店や、


下はスナック、上はアパート


簡素な住宅街にポツンと何を目的としてこのイルミネーションがあるのか分からないスナックの集合建物があったりと、別の意味で目の保養にはなった。
(ちなみにこの建物の上がアパートみたいになっていて、人が住んでる気配を感じるのだが、果たして誰が住んでるのであろうか?未だに謎である・・・)


とまぁ視覚的な部分では楽しませてもらったのだが、味覚に関しては一向に満たされる気配がない。

「こりゃ本格的にコンビニか?」

なんてガッカリしながらくらい夜道を歩いていたら、遠くの方で赤く光る看板を発見!今まで以上にテンションも上がり、最後の望みとばかりに光の射す方へ向かっていったのであった・・・


続く


3104


そんなこんなでこちらも懲りずに告知ラッシュ!!!

2008.4.25.fri 渋谷RUIDO K2
[ SOUL INTO MUSIC & RUIDO K2 presents 「Spread Voice col.1」 ]
OPEN17:30 * START18:00
チケット 前売¥2,000 * 当日¥2,500 (共に1drink別¥500)
出演:MxTink * 草野薫(grassflavor) * SUPERNOVA * 桜梅桃李 ・・・and more!

SOUL INTO MUSICとRUIDO K2がお送りする女性ボーカルイベント!

桜梅桃李の出番は2番目19:00~の予定です。
もしこのブログを見てライブに来て下さった方には有無を言わさず、「全国旅日記こぼれ話」を添い寝付きでプレゼントいたしますので、皆様方ふるって下記メールアドレスから予約の方宜しくお願いします。

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

皆様のご来場心よりお待ちしてます。
コメント
この記事へのコメント
卵掛けご飯用の醤油・・・
家にもあるよv-222
父上が貰ってきたぁv-521
2008/04/25(金) 00:34:09 | URL | TOKI #-[ 編集]
マジですか?

ちなみに普通の醤油となにが違うんですか?

すげー気になりますね。ホントあの時買わなかったのが悔やまれます…
2008/04/25(金) 01:15:02 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
