3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今更だが
この運動の神から見放されたといっても過言ではないくらいに運動神経がブチ切れてる私が、

もしスポーツ万能に生まれ変われるとしたら何の種目を極めたいか?

という人生のリセット希望も相まってこんな不毛な事を考えていた。

プロフィール欄にも書いてあると思うが、私は何気にスポーツ鑑賞が好きなのである。勿論自分が出来ない事への憧れなども混じっているが、一芸を極めた人の美しい技術を見るのがもの凄く好きなのである。

そんな事もあって結構悩んでみたのだが、やはり私があるスポーツ選手になれるとしたら・・・
















プロレスラー



を選びたいと思う。しかも「ルチャリブレ」の選手になりたい!!!

当時クソガキだった私が強烈にインパクトを受けたあのタイガーマスク
憧れです
の様に子供に夢を与えながら華麗にリングを舞うレスラーになりたいと思った。


試合運びとしては四次元殺法を彷彿とさせる空中技を主体に攻めて、締めは後藤達俊ばりのバックドロップでフィニッシュ!!!青写真は完璧に出来ている。


またこのご時世だから「総合格闘技」の方は興味があるものの、あんな痛い目に遭うのはチョット気が引けてしまうので見るだけで十分であるし、あくまでショーとして観客を楽しませたいという思いが強いのでここはプロレスを選びたい。



とまぁこんな感じでどうでもいい事を考えながら一日を過ごしてみた。ちなみにプロレスラーの次に来る候補は「卓球」その次が「サッカー」(ポジションはボランチを希望)である。(自分が女子だった卓球をチョイスする。)

またこうしてピックアップしてみると、私の場合は学生時代の部活でやってない種目なのであるが、別の友人に聞いたら学生時代にやってた部活の種目を挙げていた。


正に人それぞれなんだなと思いつついい感じの暇つぶしにはなったのだが、皆さんは何をきわめてみたいのだろうか?気になる所である。


3104


そんなこんなでプロレス熱を帯びたままネットサーフィンしてたらこんなサイトを見つけた。
今は書いてないようだが、この動きがリアル過ぎて感動した。
コメント
この記事へのコメント
おお!
プロレス好きなんだ!
俺もダイスキ!
最近は見てないけど、90年代の全日と新日は毎週欠かさず録画してたよ!!

一昨日くらいにたまたまプロレス熱が出て、Youtubeで昔の試合を見てます。
2008/04/15(火) 12:43:38 | URL | ぐっち #-[ 編集]
私は子供の頃からずっとプロレスが好きですよ。特にジュニアが好きですね。


最近のお気に入りはハッスルですね。あの泥沼感ときっちりショーとして魅せるのにはさすがの一言です。

今度のリハの時に熱く語りませう。
2008/04/15(火) 23:36:36 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
