3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
蘇るひりついた感覚
去年の6月位の日記で物欲が赴くままに「ガメラDVD-BOX」が欲しいとのた打ち回っていた。
その後何とか購入にこぎつけ、ガメラのフィギアが我が家の守り神になってから早8ヶ月が経とうとしてる。


さすがにあれだけの買物をしたら当分おとなしくなるだろうと思っていた・・・
もっと自分は成長してると思ってた・・・


しかし先日とあるサイトを見つけてしまい、落ち着いていたはずのあの感情が蘇って来るのを感じた。

それは・・・







コイツである・・・

「キン肉マン コンプリートDVD-BOX」欲望のBOX


これはヤバイ!!!アニメの全シリーズ網羅は当然として、劇場版もコンプリート、そしてこれの最大の見所は・・・





復刻版キン消し全418体が付属してる点である。
ヤバイ・・・もう止まらない・・・


何度も言うがもうこれはヤバイ!
アニメは秋田という立地条件のせいでリアルタイムで見れなくて悔しがった思い出があるし、キン消しを昔せっせと集めてた記憶が鮮明に蘇る。(昔出てた「王位争奪戦」のトーナメントセットみたいなのも買ってたし。)

ちなみにタワーになるほど漫画を集めだしたきっかけは「キン肉マン」だし、もちろん「キン肉マン?世」も全巻収集中。今も変わらずはまっている私にはノドから手が出るほど欲しい一品である。

しかし価格がビックリする位に高い!!!(税込105,000円)ただでさえ容易に財政難に陥りがちな私の経済状況、これを購入して果たして今後の生活を持ちこたえる事が出来るのだろうか?
いやそれにしてもキン消しが捨てがたい!!!中古品なんかだと何個かキン消しが無くなってそうな気がするし・・・

兎にも角にも締め切りまでじっくり悩む日々が続きそうである・・・      
けど何だかんだ言って買ってしまいそうな気がするが・・・


プリズマンオメガマンミスターカーメンのキン消しがあれば強烈な後押しとなりそう・・・
(結構知将(フェニックス)チームの超人が好きなのである)


3104


そしていつもどおり最後の最後まで足掻いてみる。

本日となった「桜梅桃李」ライブは

2008.3.25.tue 下北沢basement bar [ songs for bound ]
OPEN18:30 * START19:00
チケット 前売¥2,000 * 当日¥2,300 (共に1drink別¥500)
出演:hachi(大阪) * airplants * Lillte * 桜梅桃李 ・・・and more!


出番はトップ19:00と平日の早い時間だが、是非お立ち寄りくだされ~。


尚、チケットのお問合せ等は

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

まで宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
これはヤヴァイね!!
ふんっ!どーせ食いついて来ると思ったに違いない

つか、こんなん俺くらいしか飛びつかんだろっ

しかし、いくら浪費家といえど…
手がでない…

だから、買え!!

そして、徹キン肉マンしよう 笑
2008/03/25(火) 18:16:59 | URL | 7010 #-[ 編集]
やっぱり?誰か飛びつくんじゃないかと思ってたんですが、浪費家のあなたが引っかかりましたか(笑)。

しかしかなり悩む一品だね~。7010さんならアンプとギター売れば大丈夫だよ(笑)。

んでもし買ったら技の掛け合いながら、夜通しDVD流して徹マンしましょう。
2008/03/27(木) 11:00:16 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
