3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
打ち砕かれたかすかな希望
最近はあまり公にモテないとは言わないようにしてた。
別に彼女が出来たわけでもなく、独り身の生活は今年で4年目に突入し、より円熟味を増してきたのだが、どうも私がモテないのがピンとこない読者が多いらしい。

「コイツ絶対モテないって言ってる割にいい思いしてるだろ?」

とか

「実はちゃっかりモテてるんじゃないの?」

という疑惑まで掛けられてる始末である。というわけでここであらぬ誤解を生んではイカンと思い、今日はどんだけ私がモテないのか自らを切り売りして懇切丁寧に説明していこうと思う。


ケースその1 とあるライブの打ち上げにて

いつものようにありったけの気合を込めて演奏してライブも無事終了。打ち上げの席でおいしいお酒を呑んでいたのだが、不意に隣の席に女性が座ってきた。
もちろん彼女とは初対面、これはどうしたもんかと悩んでいたら不意に向こうから、

女性「今日のライブ凄く良かったです!!ドラムかっこよかったです!!」

とお褒めの言葉を頂いた。確かに見知らぬ人からそう言われるのは嬉しいしありがたい。しかし正直者である私はそれを受けて・・・

















3104「ありがとうございます。けど普段はあんなんじゃないし、もっとヲタクですよ。」

と言ってしまった。
私は別に悪気はなかったしごく普通に返したつもりだったのだが、どうも周りから言わせると

「自らチャンスを不意にした愚か者め!!!」

やら

「相手が傷つくだろうが!!!バカがっ!!!」

とこっぴどく怒られた・・・

こうして私が予感なども一切感じないまま、目の前に訪れたチャンスを勝手にふいにしたのであった。



ケースその2 とあるコミュニティの心理テストにて

利用者数が1,000万人を越える某有名コミュニティーに最近こっそりと進入したのだが、そのトップの方に「花見の行動における心理テスト」なるものがあった。

そんなに普段から心理テスト系に萌えてる訳ではないのだが、少々時間も空いてたので暇つぶしがてらトライ。お題は気になる人との座席の位置で恋愛の偏差値を図るという中々ベタなテストだった。

もちろん大して悩むことなく「これしかない!!」と速攻で選んだ席が・・・
















恋愛偏差値 10






3104「え、えぇ~~~~~っ!!!」

あまりのショックにディスプレイの両端を鷲掴みしてしまう位であった。こうして何気なく選んだ事ですら既にモテない要素をふんだんに含んでるという結果が見えた。


ケースその3 恋愛偏差値リベンジ

さすがにこのままではマズイと思い、別の適当なサイトのでリベンジ。もうここまで来ると、

「いや、絶対そんな事はない、やればできるんだ!!!」

と自らに言い聞かせないとどうにかなってしまいそうである。早速気合を入れて本能の赴くまま選択肢をチョイス・・・
















結果はこんな感じ・・・


うぎゃ~~~~~~~~!!!


とまぁ以上の結果を見てもらえれば一目瞭然かと思うが、そろそろ季節が春に差し掛かろうというのに、私はいつまでも氷河期から抜け出せないのである・・・


3104


そんな非モテ男子からのお知らせ

「桜梅桃李」今月2本目のライブは

2008.3.25.tue 下北沢basement bar [ songs for bound ]
OPEN18:30 * START19:00
チケット 前売¥2,000 * 当日¥2,300 (共に1drink別¥500)
出演:hachi(大阪) * airplants * Lillte * 桜梅桃李 ・・・and more!


出番はトップ19:00と平日の早い時間だが、日々の生活に疲れたり自信を取り戻したい方は、私のモテないっぷりを笑いに是非お立ち寄りくだされ~。


尚、チケットのお問合せ等は

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

まで宜しくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
