3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
その心を震わせる為に・・・
私は今月ライブをします、しかも3本。徐々に地下活動から地上に顔を出してきた感じです。
プレッシャーや不安に押しつぶされそうになりつつも、現在までの私の音楽の軌跡を遺憾なく発揮していきたいと思ってるので是非とも会場に足を運んで頂きたいと思う所存である。

まずは私が所属してる「桜梅桃李」の2本のライブから

2008.3.15.sat 新高円寺CLUB LINER [ The Empty Bed&CLUB LINER Presents! "Live In A Glass House vol.3" ]

OPEN18:00 * START18:30
チケット 前売¥2,000 * 当日¥2,300 (共に1drink別¥500)
出演:The Empty Bed * Holstic Green * プラウミー * ザリガニ$ * 桜梅桃李


出番はラス前20:40からの予定であるので週末のひと時をむさ苦しい男と共に過ごしても良いかなと思う方がいれば是非とも。


2008.3.25.tue 下北沢basement bar [ songs for bound ]
OPEN18:30 * START19:00
チケット 前売¥2,000 * 当日¥2,300 (共に1drink別¥500)
出演:hachi(大阪) * airplants * Lillte * 桜梅桃李 ・・・and more!


2本目ライブは初シモキタ&佐久間正英氏が参加するバンドhachiと対バンである。詳細は後日お知らせするのでそれまでしばしお待ちを。


今回からベースにはムラトリックスでも活動中のシラトリックスを迎えて新たな体制で約4ヶ月ぶりのライブである!
よりグルーヴィーかつアグレッシブな音楽を体験しに来て頂きたい所である。


続いてサポートドラムの「risette」のライブは

2008年3月16日(日)@新宿redcloth
『risetteワンマンライヴ1995-2008』
時間:OPEN 17:00/START 18:00
料金:前売2000円/当日2500円(各1D別)


これはワンマンなので1番手で18:00からの出番である。


とまぁ以上のような感じで新たなステップを踏み出そうとしてる自分がいるし、見に来て頂いたお客様に有意義なひと時を過ごせるよう一所懸命に精進する次第なので、お時間がある方、物好きな方、是非ともライブ会場までおいで下され。

よろしくお願いします!!!


なおチケットのお問い合わせに関しては

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

までご一報くだされば幸いである。

3104
コメント
この記事へのコメント
おいら確かにムラトリックスもやってるけど、本業はAFROCKってバンドで名前も「れを」ってゆうの~笑
2008/03/11(火) 22:12:03 | URL | シラトリックス #-[ 編集]
失礼しましたっ!!!

というわけで後日の日記では本名(?)と所属バンドをちゃ~んと載せておきましたのでご勘弁を・・・


何気に私としては今回で3回目のお手合わせですがよろしくです~。
2008/03/12(水) 10:57:20 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
