3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
これもちょっとしたアビリティ
昨日とある知人と銀座で寿司というかなりブルジョアな食事をしてきた。
もちろん寿司は回っていなくて、職人が作ったのをデデ~ンと目の前に置かれそれを心行くまで頬張っていた。

今回は2人で食べていたのだが、その時に


知人「いや~、3104と一緒にご飯食べるといつもより多く食べちゃうんだよね~。」


と言われた。そういえば私が友人などと食事に行くと大抵こういった台詞が聞かれる。私としては普段通りの量を食べているのだが、知らず知らずの内にいろんな人を巻き込んでメタボリックな世界へ誘ってる様である・・・
かといって私は巷で騒がせているような大食いと言うわけではない。(まぁ他人からの視点では十分食べ過ぎの部類に入るらしいが・・・)

ちなみに昔付き合ってた彼女はあまりに私がバクバク食べるのにつられてか、徐々に増量していき、終いには己の自己記録ウェイトを日々更新するまでに至った。もちろんその時は


「アンタのせいでデブになってしまった!どうしてくれんだ!!」


と散々罵詈雑言を浴びせられたのだが、私としてはどうしようもなかったのを覚えてる。


しかし言われっぱなしもちょっと悔しかったので色々と原因を解明していくと、どうやら私が食べてる姿は他の人から見ると「かなり美味そうに食べている」らしいのである。
私としては特に意識してないのだが、まぁ嫌いなもの以外は何でも美味しく食べる事が出来るし素直に表現するからだろうか?(味音痴の可能性大)

もし食欲不振で悩んでいる方がいれば是非とも私に声をかけて頂きたい。特に何するわけでもなくあなたの目の前で只ひたすらにモシャモシャ食べるだけなのだが、もしかしたらお役に立てるかもしれない。
ご用命の際は過去日記等にあるアドレスに文章希望を載せていただければ幸いである。

もちろんプロフィールに書いてある嫌いな物を外してもらうのが大前提というのは今更説明しなくても良いだろう・・・


皆さんからの吉報をお待ちしてる次第である。


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
