3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ホワイトレゲエを見にビッグエッグへ
本日は「THE POLICE」の来日公演初日を見に東京ドームへ行ってきた。

再結成してからのワールドツアーで且つ、27年ぶりの来日というレア度がかなり高い今回のライブを見に行く事が出来て本当に嬉しい。

ちなみに興奮を抑えきれないまま行きの丸の内線でニヤニヤしながら後楽園の駅で降りたら、

「ん?会社帰りの乗り換え?」

と思うくらい結構年齢層の高い方々が早々と会社を切り上げてきた人が多かった。幅広い層にファンがしっかりいるんだなぁと改めて人気の高さに驚いた。


早速ドームに着くと、とりあえずグッズ売り場を捜索。もうレッチリの時はメチャメチャ並んだから今回もそうなのかな?と思いきや、折りしもの強風の為すんなり並べてお目当てのT-シャツをしっかり買う事が出来た。

そして寒空に耐えられず中に入り、その時が来るのを今か今かと待ちわびていると・・・















SEのボブ・マーリィーが爆音でかかり始めて・・・














照明が暗くなり3人が登場!!!


サポートメンバーを入れず、たまに同期を使ったものの基本的に3ピースで往年の名曲を奏で出す・・・



最高!!!


もうスティングの声が凄すぎる!!!あれは絶対ノドに機械を埋め込んでるに違いないと思ってしまうくらいに素晴らしい歌声だった。

とまぁ1時間半強感動しっぱなしのライブであった。しかしスティングに負けず劣らずスチュアート・コープランドアンディ・サマーズ凄まじかった。
あの年齢であれだけ弾けるのに強く感動し、私もそうなりたいと強く願う一日であった。



しかしその情熱が間違った方に傾いてしまい、スティングのMC中に


3104「頼むから俺と変わってくれ!!!」


と終始大声でわめいていたのはここだけの話にしておこう。


3104

夢のあと・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
