3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
さえない男のツイてない話 (その2)
~前回までのあらすじ~
不用意にも足を滑らせて後頭部を看板に強烈にぶつけてしまった私。しかもそのとき何も無かったからと安心してぬくぬくと毎日を過ごしていたら、2日後の深夜から激しい頭痛と吐き気に悩まされはじめ、重い体を引きずりつつ病院に行く事を決意したのであった。


どうやら私は周囲からの信用が非常に薄いようで、病院に行く事を決めたのにも関わらず、

「朝起きたら電話しろよ!!!」

「病院着いたら電話しろよ!!!」

「終わったら電話しろよ!!!」


初めてのおつかい級に何かと心配をかけているようであった。

3104「そんなに信用ないのかな~。」


なんて思いつつも朝起きた報告を両親と友達に電話で入れてみる・・・

















繋がらない・・・


ん?回線が混んでるのか?それとも大きな事件や事故が起きたのか?と不安になりながらテレビの電源を入れて世界の状況を確認するも特に大きな出来事はない模様。

3104「ケータイの調子が悪いのかな?」

なんて呑気に構えつつまた時間が経ったらかけ直そうとモーニングコーヒーを堪能しつつ病院に行く準備を勧めていた。
そして約1時間後仕切り直しという事でもう1度携帯の発信ボタンを押してみるものの今回も同じく繋がらない

さすがにこれは世界に問題がある訳でなく自分に問題があるのだ、と思いすぐさま滅多に開けない郵便ポストの中を探ってみると、アダルトなチラシの下にひっそりと佇むケータイ会社からの危険通知

恐る恐る通知の中を覗き込むと・・・

















ケータイ止められてた!!!


え?MA・JI・DE?
いつもは引き落としで何も問題なかったのだが、何故か今回は引き落としミスがあったようで直接振り込んでくれという連絡が来てたのであった・・・


3104「何も今日じゃなくても・・・」


と思いながらトボトボとコンビニに向かい電話料金を払いに行こうと家の前に出たら・・・















キキキーーーッ!!!ガンッ!!!

















自転車に轢かれてしまった・・・


しかも轢いたオッサンは謝る訳でもなく、なんなら

「チッ!」


と心ない舌打ちを浴びせてその場から立ち去って行ってしまった・・・















ゴルァァァーーーー!!!何でこんなにツイてないんだ!!!


なんて世界の中心で叫んでみても何も変わるはずなど無く、重たいを引きずりつつ、コンビニで滞納した電話料金を支払い、返す刀で病院へと向かうのであった・・・


もちろんこのツイてない出来事はまだまだ終わりを見せる事無く続いて行くのだが、いつも通り大幅な加筆修正により話がここで終わりそうにないので続きはまたの機会に・・・

続く


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
