3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
MMH音楽祭 ファイナル
先日またマキタ学級ウチノファンタジーさんの誘いでMMH音楽祭に参加してきた。

当然前回同様何曲かドラムを叩く事になっていたのだが、まぁ今回も例に漏れず直前リハーサルがあったり無かったり、本番前のサウンドチェックがあったり無かったりとなかなか過酷な条件であったが、さすがに2回目ともなると免疫もつくもので、大して動揺する事無く取り組めたと自分では思っている。

しかも今回でこのイベントが最後という事だったのだが、何故かそのトリのバンドでドラムを叩く大命も仰せつかった。
大抵私がこの音楽祭に参加する時は「ウチノファミリー枠」に組み込まれており、本番前にチラッとあわせる程度のヒリヒリ感が付きまとうのだが、本番中に軽いハプニングがあったものの、結果としていい形でイベントを締めくくれたのではないかと思ってる。

また機会があれば参加したいし、これがきっかけで知り合った人とも今度繋がりがもてたらいいなと思いつつ、復活を今から祈っているのが正直な所である。


3104

おまけ
大トリバンドの前に行ったウチノファミリーのみによる合唱をドラム側(ステージ後ろ)から撮影。

美しき家族愛


しかしスタートに手間取った模様で急遽家族会議を開催

家族会議

お疲れさまでした~。
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらありがとうございました!

この後ろから撮った写真はドラマーだけが撮れる
プレミア写真だね。

家宝にしたいと思います。

またいつか分からないけど復活したいと思ってるから
その時はぜひよろしくね!
2008/02/05(火) 14:51:23 | URL | ウチノ #-[ 編集]
いえいえこちらこそ声をかけていただいてありがとうございました。
また復活の際は声をかけてくださいね。

ちなみに後ろからの写真は自分でもお気に入りです。レア画像ですし家族会議の瞬間がたまらないですね(笑)
2008/02/05(火) 22:38:24 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
