3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
だから私は人でなし
とあるテレビにて、

「自分の手に入ったものと言うのは忘れやすいが、自分が手に入れられなかったものというのは心にずっと残ってる。」

という素晴らしい言葉を耳にした。もちろんこの言葉で液晶テレビが滲む位涙がこぼれたのは言うまでもないが、確かに自分にも思い当たるふしはある・・・

小学校の時に好きだった●●ちゃん
中学校の時に好きだった●●●さん
高校の時に好きだった●さん etc


とこれでもかという位に成就しなかった女性の名前は思い出せるのだが・・・



































人生初めて付き合った女性の名前が思い出せない!!!

顔はなんとなく覚えてるのだが、未だに名前だけは思い出せない・・・
まぁとんでもないふられ方をして心にロックがかかってるのかもしれないが、何だかんだで私もそれなり大人の階段を上って完全に振り切ったと言ってもいいはずなのにどうしても出てこない。

その事をとある友人に打ち明けてみたら・・・






















「覚えてないの!?マジ最低だNE!!!」

「●●菌」等の差別にもつながり兼ねない発言をされた。
やっぱり私は自分が思ってる以上に「人でなし」なんだな~と痛感する出来事であった・・・


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
