3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちょっとした休息
少しの間日記をお休みしてたのだが、また本日付けから徒然なるままに書きなぐっていこうかなと思ってる。
まぁ別にこの期間に何かがあったと言う訳ではなく、いつも通り小忙しい毎日と年末から続いている色々な事を済ませる日々をを過ごしていた。そんな中ふと思ったのが、「心に余裕が無いと日記は書けないな~。」という事であった。

そして早くこのブログに戻って来れる様に今まで以上に自分の趣味やエナジーの部分に関して私財を投入してなんとかここまで辿り着く事が出来た。

ちなみにこの期間に購入したものは

CD部門

・CALC 「DANCE OF THE NERVE」

全体的にオシャレです

・AXE RIVERBOY 「Tutu To Tango」
round aboutが名曲

・AXE RIVERBOY 「TU TU REMIXES」
やっぱりround aboutが名曲

・スキップカウズ 「スイート10ダイヤモンズ」
喜びの日が最高!

・Perfume 「Complete Best」

コンピューターシティーが好きです

・the samos 「KAFKA HIGH」

今回のヒットアルバム

なんかを購入。特に「the samos」がかなりお気に入りで即座にヘビーローテーション入りである。


また小説部門


・未来防衛研究所 「ゴジラ対自衛隊-怪獣要撃戦」

ゴヂラは倒せるのか?

・舞城王太郎 「山ん中の獅見朋成雄」
中々グロテスクでした


・舞城王太郎 「スクールアタック・シンドローム」
やっぱり文章力がスゴい

何かを読みふけっていた。もちろんサッカー雑誌をしっかりチェックするも忘れてはいない。

とまぁやたら文化的な年初となった訳なのだが、コレが遅かれ早かれ私の血となり肉となる事を願いつつ、充電期間を過ごしていたのであった。
もちろ本日紹介したものはどれも素晴らしい作品なので機会があれば是非ともチェックしてもらいたい。

3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
