3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おはようプレステ
コレが出来る日は本当に幸せだと思う。朝起きて体を起こすモーションと同時にゲームの電源を入れて、コーヒーを湧かしてコントローラーを握る・・・
後は一日が終わるまでげーむ!ゲーム!GAME!
食事はコーヒーSOY JOY、もしくは大好物のカロリーメイト。後は何もいらない。あまりに集中し過ぎて身の回りにはタバコの灰がこぼれる始末。

もちろん夜になってもテレビから離れる事なくひたすら食い入る様に見つめて電脳の世界にハマり込む・・・これがRPGなんかだと、最初から始めて一日でレベル30~40までになってしまうからタチが悪い。

そんな日を久々に過ごした。けど全然疲れないしまだまだ足りないな~、なんて思ったりもする。今はこんな時を必要としてる。充電して次の問題を乗り越えられる様になる為に。そして寝る時にこう思う。
















「いや~、いい一日だった!!!明日も頑張ろう!!!」


ここ数日で無双シリーズ(ガンダム無双、真三国無双5)のクリアキャラクターが飛躍的に増えた。念願のコンプリートまで後少し。ウィニングイレブンも友達と対戦したいな~と思いはじめた今日この頃。

また普段の生活が始まればこんな日を過ごすのも難しくなるだろう。けれどまた近いうちに「おはようプレステ」が出来る様に日々を頑張っていこうと改めて気合いを入れ直した一日であった。

3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
