3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日はライブ!ライブ!ライブ!
まだまだ終わりの見えないインドネシア旅日記の「陽気なジャパニーズ」シリーズではあるが、本日はサポートドラムを努めてるrisetteのライブが行われる。


risetteのサポートドラムは3回目であるが、大分メンバーとも音が馴染んできたのではないかと思っている。また自分のドラムに関してもこの活動を通じてまた更なる高見に上っていければと思ってる次第である。
また今回は新曲をやる予定であるし、今までの自分のドラムスタイルにはなかった部分にもトライしてるので楽しみにしていて欲しい。


ちなみに今日から始まる1週間でライブが3本(全て違うバンド)という中々ダイナマイトな期間に突入したが、どこを切っても同じ「金太郎飴」な部分もあれば、それぞれにしかないオリジナリティな部分もあるので是非とも見に来ていただきたいと思ってる。


そんな感じでドドドーンと3本のライブ告知!!!

今日のrisetteのライブは
2007年11月18日(日)@新宿redcloth
開場18:30/開演19:00
前売2000円/当日2300円(Drink別)
出演:
Young Folks(小林ヨシオ/稲葉治彦/西原タカオ f:THE STRIKES/ETSUKO f:ThePebbles)
risette
インパスターズ
踊り場ソウル


出演順は19:00(1番目)の予定。



そして約4ヶ月ぶりとなる桜梅桃李のライブは
2007.11.22(thur) 呼ばれて飛び出ていい夫婦
場所:秋葉原dressTOKYO
開場:18:00 / 開演 18:30
チケット:前売 \2,000 / 当日 \2,500 (共に1drink別\500)
出演
ワルサーP30 / クロール5 / ジプシーコネクション / 桜梅桃李

11/22は「イイ夫婦」の日ということで、夫婦でご来場の方は半額の料金で入れて。出演は4番目20:20
からの予定。



コピーバンドのイベントに初ヴォーカルとして参戦
2007.11.24(sat) Numa Rock Festival '07
場所:新高円寺CLUB LINER
開場:18:00 / 開演 18:30
チケット:前売 ¥1,500 / 当日 ¥1,500 (共に1drink別¥500)
出演 ユニコーン / ブルーハーツ / ウルフルズ / JUDY AND MARY / The yellow monkey / BOOWY のコピーバンド全6バンド



ウルフルズコピーの「プルプルズ」で19:20からの出番となっている。



以上のライブのチケットのお問い合わせ等は

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

まで一報いただければ幸いである。

時間やお金を割いて見に来た事を後悔させないよう一生懸命頑張る決意でいるので是非とも見に来て頂きたい!!!よろしくお願いします~!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
