3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
陽気なジャパニーズ、バリの夜を闊歩する
バリの初っぱなの食事も問題なく終え、人がにぎわう大通りへと2人で進んでみる事にした。時間は夜の9時くらいに差し掛かろうとする時間帯。


PA240024.jpg











正直どこ行っても外国人(インドネシア人以外)がたくさんいるのには驚いた。圧倒的に白人の方々が多い印象を受けたのだが、それに混じって東洋人もチラホラ。しかし日本人は大抵オドオドしてるか、ガイドブックをジッと見つめてる人が多いので結構分かり安い。

私がすれ違った日本人で面白かったのは、カップルで来てる風だったのだが終止無言・・・
交差点でガイドブックを二人で覗き込んでは、男が指差した方向へ2人で歩き出していくという何とも奇妙な絵であった。
もちろん他の日本人の方ともすれ違ったのだが、向こうは複数での旅に対してコチラは日本人とインドネシア人の二人組。イチイチ奇異な目で見られてたのが何ともいえなかった。


「あれ?あの人多分日本人だよね?」


みたいな会話が後ろの方から聞こえてきてた。日本語で話せてうらやましいな~、なんて思いつつも歩いていると、


PA240025.jpg



こんな感じの東南アジア地方名物「野良人間」を発見!!早速捕獲されるカモネギジャパニーズ・・・

野良人間A「オニーサン!ドコカラキタノ?」


3104「ニホンカラキタヨ。」

A「イマナニシテンノ?」

3104「フタリデジャラン-ジャランシテルンダヨ」

A「オ~!イエェ~!!!」


なにをもって彼等を楽しませてるのかは分からないが、やたらとテンションが高くなってきて

A「アレカエヨ!コレモカエヨ!!」


と何故か押し売りされる状況に陥ってしまった・・・
しかも彼の店はサングラスやらバッタもんみたいな時計やカバンを売ってる店だったので、
片言の日本語で

A「コレ、カコイイヨ~。」


と訳の分からないサングラスを勧められてしまった。まぁここはちょっとのってあげようという事で、

PA240027.jpg


な感じで遊んでみる。しかしひとしきり遊んだ所で・・・


3104「キョウハオカネガナイカラマタアシタ~。」


と言い放ってそそくさと店から脱出したのであった。もちろん遠くの方で、


A「ヘイッ!オニーサン!」


と叫んでたみたいだが、軽く無視して次の店を物色。すると














PA240022.jpg



どこに行ってもこういった類いのものは売ってるんだなと改めて感心してしまった。エロは世界共通なのである。もちろん


PA240023.jpg



こういったショットも世界共通である・・・



そしてまた二人でケタケタ笑いながら色々と街並を歩いていると、


PA240039.jpg



「Hard Rock Cafe」
を発見!!!

しかも11時からライブが行われるらしい!!!異国でのライブ鑑賞なんて早々出来るもんではないから是非見てみたい、という旨を伝えると・・・


P「OK.ジャアチョットココラデジカンヲツブソウ。」


と快諾してくれて近くのバーでまったりしながらライブが始まるのを今か今かと待ちわびて過ごすのであった・・・


続く


3104


そんなバーでの一枚

PA240045.jpg


私は個人的に「ビンタンビール」が一番美味しいビールだと思う。もし飲む機会があれば是非とも試してもらいたい一品である。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
