3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「マキタ学級大文化祭2007」
この日は「risette」のサポートドラムとして新宿LOFTでライブをしてきた。

数々の有名バンドが演奏したこのライブハウスに自分も立つ事が出来て楽屋や演奏中にいちいち感動してた気がする。
しかも去年のイベント(名称は違うが)ではスタッフとして参加してたのに、今回は出演者として携わる事が出来たのも自分の中では嬉しかった。

これを「運が良かっただけ」という言葉で片付けられないようにこれからも精進していくつもりなので、今後ともよろしくお願いします。


最後に今回のイベントの中心であったマキタスポーツさん、マキタ学級の皆さん
対バンしたバンドや芸人の皆さん
陰からこのイベントを支えてくださったライブハウスやイベントのスタッフの皆さん
そしてあの会場にいたお客さん

本当にありがとうございました。また縁あって出会える事を祈って本日の日記を締めくくろうと思う。

3104

次回「risette」のライブは11/18(日)新宿紅布である(詳細はまた後日)。皆様お誘い合わせ上ライブ会場に足を運んでいただけたらと切に願うばかりである。
コメント
この記事へのコメント
純粋に行って良かった!
なんか、普段なかなか触れないイベントなだけに、色々な角度からアーティストとしての度胸が垣間見えたねー

お疲れ様でございました
2007/10/08(月) 02:42:20 | URL | 7010 #-[ 編集]
ありがとうございました。
行って良かったと思ってもらえただけでも嬉しいですね。

特にお笑いとかは生で見るっていうのはこういう機会がないと経験出来ないから俺も面白かったです。

また是非是非~。
2007/10/09(火) 18:54:39 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
