3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あ~、それにしてもカネがない・・・
久々にこの貧乏ビックウェーブが来た!!!

財布は常に硬貨がひしめき、自炊を余儀なくされ、書店とCD屋は素通りという何とも私にとっては不健康な生活になっている。

まぁ学生時代にも貧乏は経験してたのであまり動じないし、いい年こいてみっともない必殺技の
「泣きつく」
を温存してるので何とかなりそうな気がするのだが、兎にも角にもカネがない・・・


ただ今回非常に気になる事があって、

何でこんなにカネがないのか?

というのが分からないから物凄くタチが悪い・・・
例えば●●を買ったとか、遊びすぎたとかいつもなら色々と原因があるのだが、今回はまるで見に覚えがないのである。

一応こう見えても昔あまりの浪費癖が問題になったから、家計簿をセコセコつけていているのだが、まだ謎の真相には辿り着いてない。

しかしこうしてる間にも私のスタンド「ロスト・オブ・ザ・ゴールド」がガンガン活躍しており、この年になって白米のみという飽食の世の中においてありえない食生活で凌いでいる実情である。


今は誕生日を前倒しで祝ってくれて、しかもプレゼントは現金をくれる足長おじさんが現れるのを激しく希望中である・・・


またいつも思ってしまうのだが、普段は「賞味期限」が過ぎた食べ物なんかは即諦めてしまうのに、人間切羽詰ってくると

「それでもいいから食べる物・・・」

と急にたくましくなるのは不思議である。

3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
