3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
祭りのあと
怒涛の如く夏休み最後の一週間は音楽付けな日々だったのだが、ようやくここに来てやっと一段落つけそうな雰囲気。

たまりにたまった「漫画」「ゲーム」「DVD」を満喫しようと思ってたのだが・・・
















思った以上に疲れが溜まっていたようで、体の所かしこが悲鳴を上げていた・・・
やれ腰がイタイ、肩がイタイ、左足がイタイ(ドラムダイブの余波)と色々出てきたので、結局一日中グダグダしてた。

まだまだこれからもやることは一杯あるのでここでしっかり充電しとかないと乗り越えられそうにないので、今は興奮する気持ちを抑えつつのんびりとした日々を過ごそうと思う。


しかし最近やたらと体力の回復に時間がかかるようになったので、「年とったな~」とつくづく感じてしまった・・・

3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
