3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お祭り騒ぎ 前編
20070903211752.jpg


散々告知してきた「MAMO」のライブが本日行われたのだが、いつもとは違う面持ちだった私はここぞとばかりにデジカメを持ち出して色々と写真を撮ってきた。

そんな風景集等を交えつつ今回のライブの報告なんかをしていければと思ってる。


さて改めて今回は画像を交えてのメンバー紹介

Vo:アンソニィニ直井
20070903211828.jpg

このバンドの兄貴的存在。その頼もしさによりいい雰囲気でリハーサルやライブが出来た事は言うまでもない。しかしいつもと勝手が違うからなのか、入り時間前なのにプチ緊張気味な面持ちである。

ちなみに彼はどうやら私にぞっこんLOVEらしく、かなり気になる存在らしい。
もの凄く嬉しい事なのだが、残念ながら私の希望はあくまで女性なので、とりあえず夜道を歩くのは軽く気をつけようと思ってる今日この頃・・・

さらなるこぼれ話をいうとどうやら彼は「数を数える」のが非常に苦手なようである。先日の日記でのイヤがらせや、今日もビデオの本数を普通に間違えて数えてたりと中々話題に困らない人物である。



Gt:ジョン・NAOシャンテ
20070903211938.jpg

今回の首謀者でありながらその後は放置プレイ極悪人
しかし彼のお陰で今回の様な素敵な出会いがあった訳だから、今日だけは彼の事を素晴らしい人だ!!!と言って持ち上げておく事にしよう。ちなみにギターを弾く姿がもの凄く絵になるカッコいい男である。
しかし私も引く位のスーパー浪費家な部分だけはコッソリお伝えしておこう。


Ba:ギャラクシーれを
20070903211815.jpg

「MAMO」というバンドを支えるキーマン的存在。その容姿からは想像できないほど素敵なベースを弾く強者である。
しかしながら「天は二物を与えず」という言葉の通り、ベース日常生活もかなり銀河系な人間である。
会って2ヶ月しか立ってないのに、
「いや~、自分じゃなくてホントよかった・・・」

と何度も思わせる希少な存在である。



Dr:サトスミス(筆者)

20070903211857.jpg

このバンドをまとめるスーパーリーダーであり唯一の常識人
電車に乗れば高齢者に席を譲り、ポイ捨てのゴミを拾ってゴミ箱に入れたりするのを日常としてる人格者である。
あまりにナイスガイ過ぎる為、池袋駅を降りるとスーツの若者から
「社長!!!今日の調子はどうですか!?」
と声をかけられるくらいの存在である。

ただあまりに凄過ぎてちょっぴり女性にモテないのが玉にキズである・・・


とまぁ以上の4名で挑んだ訳なのだが,前置きがいつも通り長くなってしまったので楽屋風景やライブ後の話なんかはまた後日綴っていこうと思っている。


続く


3104
コメント
この記事へのコメント
お、何、俺ホモキャラ・・・

わーこのブログの続きが心配・・・
2007/09/04(火) 23:44:26 | URL | 212 #-[ 編集]
フフフ・・・ここで積年の恨みを・・・

なんてのは嘘ですが、自分が感じた側の意見を正直に綴らせてもらいますよ(笑)。
2007/09/06(木) 18:41:47 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
