3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
晩夏の夜の夢
遂に今週末に迫ったコピーバンド大会に向けての準備が着々と進んでいるのだが、まぁ見に来た人にはかなり楽しんで頂けるのではないかと思う内容でお届けする予定である。


そんなわけで私の2007年夏を締めくくるライブのお知らせ

2007.9.1(sat) COAL SACKスペシャルイベント
第3回チキチキお肉☆祭り~所詮世の中金だよ金~
場所:新高円寺CLUB LINER
開場:17:00 / 開演 17:30
チケット:前売 \1,600 / 当日 \1,600 (共に1drink別\500)

出演 伊頭臭作 / MAMO / LEON HEART / はっさん / ファイアーズ / FSK83


我らが「MAMO」は2バンド目の18:00頃からの出番である。

尚、チケットのお問い合わせはhive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jpまでいただければ幸いである。


今回は自分の中にあるレッチリ愛をふんだんに盛り込んだ内容となっており、「細かすぎて伝わらない」程度にまでなってるかもしれない・・・

レッチリ愛を共に語りたい方、バカ騒ぎしたい方、腹を抱えて笑いたい方、皆様お誘い合わせの上夏の終わりのよき日を楽しみに来て下され。

3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
