3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってきた豊島爆走族 後編
~前回までのあらすじ~
うだるような暑さの中で部屋の掃除をしてT-シャツをダメにしたり、渋谷や高円寺へライブを観に行ったり、挙句高円寺では阿波踊りが行われてたのをすっかり忘れて、人波に巻き込まれ目当てのライブが見れないわ体力をロスするわとかなりハードな内容が続いていた前半戦。しかし後半戦もまだまだ眠るわけにはいかないスケジュールが目白押しなのであった・・・



PM08:10 予想外の混雑をどうにか抜け、高円寺付近に止めた原付に辿り着き、一度我が家へ帰宅することにした。しかしPM08:30から2時間スタジオの予約をしてたので、法廷速度ギリギリで大爆走して機材を取りに帰り、返す刀でスタジオへ向かった。
運よく上り方面は下りよりも空いてたのでスタジオにはギリギリ間に合う事が出来た。

PM08:30 スタジオに篭りながら練習。もちろん息抜きに「DA ●UMP」を熱唱するのも忘れなかった。

PM10:30 スタジオを後にして我が家へ帰還。本日2度目のお風呂で汗を流し、機材を片付けつつホッと一息ついてみた。
本来ならここで
「今日もお疲れ様、自分。」
ってな具合に夢の世界にダイビングの流れなのだが、本日は下北沢でオールナイトイベントがあるということで顔出しに行くことにした。


とはいえ次の日もリハーサルの予定が2本入っていたので、しんどくなったら途中で帰れるように愛車の原付にまたがり、途中で寝ないように本日2回目のカフェイン注入を施して向かうことにした。


PM11:30 一路下北沢へ爆走開始。土曜の深夜ではあったが暴走族に巻き込まれることもなく、信号にもそんなに掴まらず予想よりも早く到着する事が出来た。

AM00:00 ライブハウスに到着。久々の深夜イベントだったのでどうなるのかな?なんて不安が多少あったものの、音楽あり笑いありの楽しい空間を過ごす事が出来た。


PM04:00 お目当てのDJも見れたしそろそろ体力的にも辛くなってきたので、ライブハウスを後にして明日に備えて休もうと思い原付の止めた場所へと歩き出す。
いつものボロボロ赤カブを発見したので、早速キーを取り出そうとすると・・・































無い・・・原付の鍵が無い・・・











ジーザス・・・











いつもならキーホルダーにすぐさま収納して落とさないように気をつけてたのだが、今日はあまりの多忙さとイベント開始時間が過ぎてたという焦りもあり、めんどくさがってポケットに入れてたのが完全に裏目に出てしまったのだった・・・




DOしよう?


としばし考えたものの、とりあえずライブハウスへ向かい事情を説明した上でもう一度会場に入り、地面を這い蹲るように探すものの発見できなかった・・・
「なにもこんな時に起きなくとも・・・」
と己の運命を激しく呪いつつ、ライブハウスの人に捜索依頼を出した後電車で帰ることになった。

うっすら明るくなってきた空がまた疲労を蓄積させ、
「明日大丈夫かな?」
なんて不安を抱えながら家路へとトボトボ向かい、長かった一日を最悪の結果で終えるハメになった・・・


3104

その後ライブハウスからの連絡もなく、下北沢の路上に落とした可能性も非常に高くなってきたのだが、探し出す時間が全然無い為断念。しかしながら我が家にスペアキーが一つあったので、どうにかこうにか最悪の事態だけは免れるのであった・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。