3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
帰ってきた豊島爆走族 前編
今日という日は本当に忙しかった。そして挙げ句には最後に自らの不始末でとんでもない出来事が起きてしまったのでご報告。


それでは今日という日の多忙ぶりをご紹介。

AM11:00 信じられないくらいの寝汗を放出しつつ起床。とりあえず朝のコーヒーを優雅にすする。

PM00:00
 水分と気力をみなぎらせ部屋の掃除。窓全開での作業のため、エアコンカット&猛暑の中汗だくで家の中をくまなく掃除。

PM04:00 T-シャツやパンツ、タオルがスポーツジムに通ってる人級にビショビショのためとりあえず風呂に入って今後に備えたり、本番が近づいてきた2バンド(risette MAMO)のドラムフレーズの確認

PM05:00 六時過ぎに友達が渋谷でライブが行われるという事で移動開始。今後の移動しやすさを考慮して原付で移動(この選択が後々トラブルを巻き起こすのだが・・・)。

PM06:00 問題なく渋谷に到着ライブ1本目を堪能。挨拶もそこそこに次なる目的地の高円寺へと向かう。この時点でPM06:30だったのだが、いつもの感じだとPM07:00前には着いて、何曲かは聞けるだろうと予想しつつ大暴走。

PM07:00 青梅街道の余りの渋滞ぶりに到着時間が読めない事態に陥る。何でだろう?何でだろう?と思いながらPM07:10頃高円寺付近に辿り着いた時に原因を知る。

















阿波踊りの日だった・・・













ちょっと挫折しかかったものの、折角ここまで来たんだからと奮い立たせてもの凄い人波の中を掻き分けて高円寺GEARへ向かう・・・













PM07:30 どうにかこうにかライブハウス到着。当然というか汗だくスタミナもがっつりもって行かれヘロヘロになりながら辿り着いたものの、あえなく目的のライブは終了していた・・・

とはいえここで帰るのも非常に悔しかったので、メンバーに挨拶をして誠意あるナイスガイな部分をアピールしておく。


PM07:45 次の予定も押し迫っていたので、後ろ髪引かれる思いでライブハウスを後にする。当然阿波踊りの煽りを受けて原付に乗り込むまで20分かかり、私の中にあった残り火みたいな体力も持っていかれる。

PM08:05 ようやく原付に辿り着いて一時池袋の我が家へ帰還する為に原付を走らせる。その間「ローヤルゼリー配合」とか「疲れてるアナタにタウリン●●mg」等のドリンクチャージを行いつつかっ飛ばす。


とまぁ普段ならこれくらいで終わるはずだったのだが、「夏休み最後の土日」やら「給料日明け」等の日本事情も加味されこの日はまだまだイベントごとが続いていくのであった・・・


続く


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
