3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
非モテ男のつぶやき 追記
自虐的ネタ全快でお送りした「非モテ男のつぶやき」シリーズであるが、皆さん画面越しに笑ってもらえたであろうか?これを見て少しでも元気が出れば幸いである。


そんな自分を貶めるかのような話を書いたのにつけこんで、ハイエナみたいな方達がそっと自分の携帯に「不幸の手紙」を忍ばせてきたのであった。

その内容とは・・・























これである!!!



まさにあの時の作戦実行中の場面である・・・

あまりの恥ずかしさと相手への配慮を考えて目線を入れ、周りはぼかして見づらくしたものの、恥ずかし過ぎて穴があったら入りたい気分MAXである・・・




はぁ~ずぅ~かぁ~すぅぃ~~~~!!!!


3104


コメント
この記事へのコメント
ハイエナとは失礼な!(笑)

テーブル中にネタにされてることに気付いてないからこうなるんですよ。ふぉっふぉっ
2007/08/10(金) 15:37:21 | URL | 某バンドマン #SFo5/nok[ 編集]
写真拝見しました。
奥の男性の目線はなくてもよかったのではないでしょうか。(笑)
てか、今回、その目つきを鑑定するのが重要だったのでは?(笑)(笑)
2007/08/12(日) 15:01:19 | URL | 関空 #p.ruhsEo[ 編集]
某バンドマンさん>くっ、くやしい~。
ってかあの瞬間を撮影するなんてなんて趣味が悪いんでしょうか。

今度はこっそりばれない様にします(笑)。


関空さん>いやいやここは私の今まで積み上げてきたものや、名誉のためあえてこの男にも目線を入れさせてもらいました。

どうしても見たいようでしたら、今度会った時にでも・・・
2007/08/12(日) 23:03:57 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
