3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
7並べで最初から「パス」宣言
な位についてない事がここ数日よく起きてた。
一つは自分の不注意なのか?と言われればそうなのかもしれないが、もう一つは明らかに人為的に仕組まれた感のある出来事であった。

本日はそんな世知辛い世の中に放り込まれた悲しい子羊の話をしていこうと思う。


それは私のテリトリーでもある池袋でMSPがライブを行うという情報をキャッチ!
池袋マンホールというライブハウスへ向かいライブを観賞する運びとなった。

実は私もかな~り昔ここでライブをやった事があるのだが、最近はもっぱら
「今日もガッツリやってますな~。」
と眺めては通り過ぎるだけだったので、なんだか懐かしさも少しあった。
(ちなみに私の人生の中で面白バンド名トップ3に入ると思われる「ムネオハウス」を発見したライブハウスでもある。)

そんなおセンチな気分とは裏腹のクソ暑い日に今回はワルダクミチームハードコアライフ212ギャラクシーれをと駅で待ち合わせて向かう予定だった。

しかしながら大気圏の摩擦の関係でギャラクシーれを遅刻、しかもウソついて見破られるという何とも情けないプロローグが添えられたので、舌打ち交じりの2人で先にライブハウスに行くことにした。

すると道の途中で
激核生活212「俺今回MSPのメンバーとは初対面だから、何かコンビニで買って差し入れ持って行きたいんだけど・・・」
という私が女だったら愛人になりそうな位ナイスな発言を耳にする。

当然私も負けてられんと思い
3104「それじゃあ、ライブハウスの近くにコンビニがありますからそこで買いませんか?」
とナイスガイな案内役を引き受ける(差し入れするほどの財力がないのが悔やまれる)。

そして色々話してるうちにコンビニに到着、MSPのアルコール事情も考慮してメンバー分のドリンクと追加で数本アルコールを購入してた。

「ああ、ライブ見ながらガッツリ呑むんだ~。この後練習じゃなかったら自分も飲みたいんだけどな~。」

なんて思いながらコンビニを後にしてライブハウスに到着。遅れて銀河の彼方からギャラクシーれをも不時着。ようやく3人揃った所で会場内に入ることにした。

ライブハウスは予想通り蒸し暑く、タバコの火が着き辛い酸欠状態。そんな中いそいそと人ごみを掻き分けて場所を確保。ちょうど次がお目当てもMSPだったようで早速激核生活212はMSPにドリンクの差し入れを渡す・・・

コンビニの袋にはチューハイが2本余っていて212が早速1本取り出す。

「プシュッ!」と夏に良く合う音が流れるのかなと思ったら、なんとそれを空けずにギャラクシーにパス!!!


そしてラスト1本を212が手に持ち・・・


























んで私のは?????






OiOiOiOi!!!!これってハブ?
ほんと数秒フリーズして尻子玉が抜け落ちる位に衝撃的な光景だった・・・


まぁこの後練習だからいいんだけど・・・
ドリンク代払ってるからそれを飲めばいいんだけど・・・
ワルダクミチームの下克上なのか・・・
こういうのは好意だから期待しちゃいかんのだと言い聞かせても・・・








くぅ~~~~~っ!!!セツナイ!!!

ドリンクバーで頼もうとしたときは既に涙でメニューが見えなく、
3104「烏龍茶」
とか細い声で頼むのが精一杯だった・・・


その後激核212は文字通り激しく謝罪してきたのだが、既に私の心はマンホールの奥底に沈み、もはや発見が不可能な状態であった・・・


とまぁ意外に彼は天然なのか?もしくは妖精系なのか?と思わせる私以外には心温まるエピソードである・・・


3104


そんな銀河(もしくは妖精)系に囲まれてスクスク育っている私からのおしらせ

「桜梅桃李ライブ」

2007.8.1(wed) 渋谷DESEO
場所:渋谷DESEO
開場:18:00 / 開演 18:30
チケット:前売 \2,000 / 当日 \2,300 (共に1drink別\500)
出演
CROVER / Rimzin★Chakey / LUCY☆JUICY / 桜梅桃李 他
出番は2番目19:10~である。

この日だけはいい事が起きて欲しいと思ってるし、幸せな気分にさせてくれ!という事で皆様のご来場を心よりおまちしております。

尚、チケットのお問い合わせはhive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jpまでよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
超笑った!!!
涙が出た。笑
あの時の切ない顔が忘れられません…笑
明日はきっとイイ事あるはず☆
2007/07/31(火) 19:54:59 | URL | ギャラクシー #-[ 編集]
オウオウ!!!ワルダクミの一味のギャラクシーさんじゃないですか。
ホントあの時はビックリして言葉が出なかったですよ(笑)。

でもまぁ笑ってくれたなら、あの時の私も成仏できるでしょう(笑)。

さて本番はいい事あるのを本気で期待しよう!!!
2007/08/01(水) 02:24:18 | URL | 3104 #-[ 編集]
いやマジごめんw

アルコールの数とか水の数とかなんか色々ごっちゃになって足りなくなっちゃったw

今度ね、おごるよ!
2007/08/01(水) 15:22:30 | URL | 212 #-[ 編集]
出てきたよ、悪の親玉(笑)!!!

酷いね全く、とりあえず近いうちに無言電話等のイヤガラセで精神的に追い込んでいくんで(笑)。

次の集会は覚えてろYO!!!


またよろしくです~。
2007/08/02(木) 23:25:08 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
