3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ワルダクミ
つい先日、とある計画に向けての会合が行われた。
私がこの計画に参加するきっかけは、とあるスクリーモ浪費家から突然の誘いを受け、とても魅力的な話だったのでここぞとばかりに尻馬に乗っかってみた。

とはいえ今回のワルダクミがきっかけで話をする人が多かったので、私のポジション的には

・「ドラえもん」におけるスネオ
20070711184936.jpg

みたいに、強いヤツの後ろで





「そうだ!そうだ!やっちまえ!」


やら


「そうだぞ!!!●●のくせになまいきだぞ!!!」

というセコいポジションを激しく希望していた・・・


そんな面持ちのままとある場所にて顔合わせに向かった。最初はシャイボーイの性格が災いし上手く喋れなかったが、徐々に会話も弾んでいき楽しいひと時を過ごす事が出来た。


しかし途中で空気の流れが変わっていることに気付いてしまう・・・


どうやら私のポジションは本来希望してた「スネオ」の場所ではなく・・・















いつの間にか「ジャイアン」

3a2efa9062.jpg
         

20070711184926.jpg





的地位に上げられ・・・
















果ては「男塾」大豪院邪鬼

20070711185531.jpg


の立場になってしまった・・・

まぁ楽しいからいいんだけど・・・
面白そうだからいいんだけど・・・
みんなが楽しんでくれたらいいんだけど・・・(後100回繰り返し)

そういう自らの運命を軽く呪いそうになる一日だった。

3104


ちなみにこれがワルダクミを企てる一味

20070711184612.jpg


別に家の前に落とし穴を掘るとかピンポンダッシュなどの迷惑行為をはたらく訳ではないのだが、ちょっとした部分で世界を巻き込んでしまうのは間違いないだろう。
(まぁ一人は銀河をも飲み込むだろう。)

詳細は機を見て報告するのでしばし待たれい・・・

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
指宿紀行お疲れ様でした。あまり湖面と書き込めなくて失礼しました。(^-^);
ワルダクミ、楽しみ(笑)ですね。
リハの合間を縫って書き込み期待します!
2007/07/11(水) 21:43:02 | URL | 関空 #p.ruhsEo[ 編集]
誰が浪費家ぢゃ!!
研究家と言え、研究家と!! 笑

あっ、ジャイアン

あっての僕らなんで 笑
2007/07/12(木) 17:44:23 | URL | ジョンにしたに #-[ 編集]
ほんやくこんにゃくのキーホルダー欲しい!笑

ジャイアン(ボス)よろしくお願いします☆
2007/07/12(木) 17:59:20 | URL | フリーしらとり #-[ 編集]
関空さん>いえいえとんでもない。読んでいただけるだけでありがたいですよ。
しかし旅行紀関連は写真選んだり、文章を考え足りするので結構な時間がかかってしまうんですよ。
いずれまた近いうちに再開しますのでしばらくお待ちを。

ジョンにしたに>OiOiOiOi!!!あなたを浪費家と呼ばず他に誰を呼ぶ(笑)。
しかもまんまと剛田的立場をスルーパスするし・・・
まぁいいでしょう、そのかわり馬車馬の如く頑張ってもらいますからね(笑)

フリーしらとり>オウオウオウ!初登場ですな。これからどうぞよろしくです~。

しょうがないからキーホルダー買って上げるよ。けれど・・・
「八王子までダッシュな!!!」(笑)
2007/07/13(金) 00:38:15 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
