3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ここでCM
来たる8月1日(水)渋谷DESEO「桜梅桃李」のライブを行う予定である。

今回で2回目ということで前回のライブをふまえ、さらに進化した形を皆様にお見せする事が出来ればと思い日夜精進中である。

詳細が決まり次第随時連絡していくので、
8月1日(水)




渋谷DESEO




ボクと握手!!!


3104


尚Gtのスティービーワルターが最近自らのバンドで多忙の為、不参加となってしまった。しかし今回のライブはヘルプで素晴らしいギタリストが参加の予定である。
また一味違った世界観になると思うのでお楽しみを。
コメント
この記事へのコメント
もしかして
すばらしいヘルプギターって、一時期同じバンドだった、あの天然系の方でしょうか・・・?汗
2007/07/04(水) 22:34:35 | URL | 関空 #p.ruhsEo[ 編集]
あー
今回のヘルプギターは関空さんが想像している方ではないのですが、その方も味のある素敵なギターを弾いてくれます。

お時間があれば見に来てくださいね。
2007/07/06(金) 18:46:10 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
